個別表示

うらんじゃないよ〜

アップロードファイル 39KB

うらんじゃないよ! さくらちゃんだよ〜♪♪♪

いや・・・お顏もテンションも うらんだよ・・・と
遊びながら内心突っ込んでいるワタシです(^_-)

シュネーママ 2017年07月03日(月)05:32

さくらちゃん、茶目っ気たっぷりで、かわいい(*^_^*)

うらんちゃんと、そっくりなのね〜!?

また、ドッグランでお会いできるのを、楽しみにしています(*^_^*)

うらんママ 2017年07月03日(月)07:20

>シュネーママさん

はやっ(@ ̄□ ̄@;)!! おはよ〜〜〜(^.^)/~~~

今朝は朝から蒸しますねぇ(;´▽`A``
今日もシュネーちゃんのお相手 がんばってね〜♪

エレンママ 2017年07月03日(月)07:23

シュネーママさん
ほんとだ。はやっ

うらんちゃんはブログでしか知らないのですが
さくらちゃん、よく似ていますね。
うらんちゃんの分まで、元気でがんばってね。

ボギーママ 2017年07月03日(月)08:10

みんな早っ!!

今日は私も早い時間に見られたと思ったのに。。
すでに遅いのね。

さくらちゃん ほんとうにうらんちゃんによく似ていますね〜
目元とか全体の雰囲気がそっくりだゎ
まだまだ元気そうでよかった!

うらんママ 2017年07月03日(月)08:40

>エレンママさん

エレンママさんも夜遅いのに早ッ!

こう明るくて暑いと起きてしまいますよね。
もう暑さが夏っていう感じです・・・

ワンコたちの毛皮 脱がせたい・・・・・

うらんママ 2017年07月03日(月)08:42

>ボギーママさん

ボギーママさんも早々と・・・ おはようございます♪

ボギー君は地元かな?
この暑さだから、いつも以上にまったりしてるんだろうなぁ・・・

ジェナーママ 2017年07月03日(月)15:06

さくらちゃん、元気そうな顔が見れて嬉しいです。
うらんちゃんの分までうらんママさんのお相手お願いしますね!

なんと蒸し暑い事。夏本番はこれからなのでしょうが すでに凹んでしまいます。
人もワンコも熱中症に注意ですね!

うらんママ 2017年07月03日(月)16:47

>ジェナーママさん

日本の夏、ジメジメですねぇ(;´Д`A ```

どうせなら、ついでにお腹も凹ませたいところですが、
あずきバー食べちゃったから凸だなぁ・・・(;´∀`)