個別表示

あじさいフェア  びちょびちょ編

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 51KB

先週末、小雨だけどきっとやむわ〜と散歩に出て、
うわぁ〜、まだ綺麗なアジサイがあったぁ\(^o^)/と
コラボしていたら、
どんどん雨がふってきて・・・・・

結局、びちょびちょになって帰宅した
エミアちゃんとビーちゃんでありました。

ふたりとも ごめんよ〜( ノД`)

シュネーママ 2017年07月05日(水)08:14

THE 梅雨って感じです〜〜!

ビーちゃん、エミアちゃん、足元だけじゃなく、今回は、全身濡れちゃったね(^^;;

最近は、カートで、お散歩行ってないのかしらん^_^

エレンママ 2017年07月05日(水)08:16

ビーちゃん、エミアちゃん
びちょびちょになりましたね。
昨夜はエレンもびちょびちょでした。

今朝は雨があがって、ほっ!

うらんママ 2017年07月05日(水)12:27

>シュネーママさん

もう止みそうだから傘もいらないなぁ・・・って思ったら
こんなことになっちゃいました(^▽^;)

今日はこの暑さ、緑道までカートで連れていってもらった
ふたりのお嬢なのでありました。

うらんママ 2017年07月05日(水)12:28

>エレンママさん

雨が上がったと思ったら、今日は曇りのはずが
すっごいお天気になっちゃってますね(;´Д`A ```あちぃ・・・

せめて風よ ふけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(-o-)/

ボギーママ 2017年07月05日(水)17:56

エミアちゃんビーちゃんも濡れちゃったのね。
大変だったね。

うちもさっきお散歩に出かけたら
ポツポツって降ってきて
ヒョウに変わった って思ったら
雨がザーーーーーーーーーー

もうビチョビチョになって帰ってきましたよ。
はぁ〜

うらんママ 2017年07月05日(水)18:03

>ボギーママさん

うわぁ、濡れちゃいましたかぁ(~_~;)
ワタシもびちょぬれ・・・ すごかったですねぇ・・・

風邪ひかないように しっかり乾かしてくださいねぇ(T_T)/~~~

シュネーママ 2017年07月05日(水)18:13

ボギーママさん

ヒョウが降ったんですか〜〜!

私も、もうちょっと様子見ようなんて、木陰で待っていたら、あっという間に、濡れました。

シュネーのシャンプーに、踏ん切りがつきましたよ(^^;;

ボギーママ 2017年07月05日(水)23:46

シュネーママさん

降ったんですよ! ヒョウ!!
ほんの一瞬だったけど、地面に白い塊がはねてビックリです。

ボギーもびちょぬれ
とりあえず ドライヤーだけかけておきました。
シャンプーは週末に予約しているのでそれまで我慢で〜〜す。

うらんママ 2017年07月06日(木)05:37

>シュネーちゃん

シュネーちゃん 洗ってもらえて よかったねぇ〜(^_-)b

うらんママ 2017年07月06日(木)05:38

>ボギーママさん

ヒョウが!!!

   ヒョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!