個別表示

七夕ですよ。

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 69KB

今日は七夕ですよ・・・
といっても、盛り上がるのはお空のふたりと
児童だけでしょうか(~_~;)

ハイちゃんちの近くの商店街にも、七夕のお飾り。
ハイちゃんはちっとも関係なさそうですが、コラボしてみました。

七夕でよく見かける このおっきなお飾り、ワタシ大好き♪♪
さらさら〜って風になびいて、あの中通り抜けたくなるわっ(児童かっ!笑)
ちなみに、あのお飾り
「さざ波つづみ吹き流し」っていうそうですよ(^_-)
一つ 3000円くらいで買えま〜す。


はい、では皆さんも声をそろえて言ってみましょう!

 さざ波つづみ吹き流し
   さざ波つづみ吹き流し
     さざ波つづみ吹き流し♪

今日、これを見つけたら「さざ波つづみ吹き流し」ちゃんと出てくるかしら?
暑くて短期記憶も鈍る時期、脳トレだと思って挑戦してみてくださいね。

皆様の願いが叶いますように・・・・・☆彡

エレンママ 2017年07月07日(金)08:30

七夕……?

ハイちゃん:
そんなの、関係ねぇ。
そんなの、関係ねぇ。

あ、だいぶ古かったかなぁ?

シュネーママ 2017年07月07日(金)08:41

ふふっ、エレンママさんのキャラにないコメントが、面白い(*^_^*)

ハイちゃん、商店街も 散歩コースなのね。

人混みの中も歩けるなんて、素晴らしいです(*^_^*)

うらんママ 2017年07月07日(金)09:23

>エレンママさん


ハイ! オッパッピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

うらんママ 2017年07月07日(金)09:26

>シュネーママさん

ハイちゃんに声をかけてくれる方もいるので、たまに通ってます。

ブルドッグなのに、愛嬌たっぷりの愛されキャラです♪