個別表示

カイ君 出動!

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 66KB

大福くんの訓練も終盤、
元気いっぱいの カイ君 出動!!

誘惑にもマケズ、大福くんしっかり歩けるように
なってきましたよ(^_-)

ママさんのリード使いもなかなかのもの、
暑い中、一緒に練習してくださり ありがとうございましたm(_ _)m

シュネーママ 2017年07月08日(土)06:19

大福くん、大きくなりましたね、というより、大人っぽくなりました(*^_^*)

もう終盤ですか、あっという間ですね。

カイ君との訓練は、とても愉しかったことでしょう。

しかし、ママさんの脚、蚊にとっては美味しいそう〜〜♪

うらんママ 2017年07月08日(土)09:05

>シュネーママさん

大福くん、幼さが抜けて、青年の顔になってきまたね(^_-)-☆

ふむふむ、ママさんの脚 たしかに美味しそう♪♪♪

ジェナーママ 2017年07月08日(土)09:36

カイ君、お疲れ様。

大福くんの訓練は終盤なのですね。
顔だちも凛々しくなりましたね!

きっと、素晴らしい成績での卒業となることでしょう。

それにしても、蒸し暑い毎日!東京の梅雨は明けたのでしょうか?
人にも、ワンコにも厳しい季節が続きますね(@_@)

うらんママ 2017年07月08日(土)12:41

>ジェナーママさん

ほんと、梅雨が明けたようなお天気ですね(;´Д`A ```

これから暑い夏がくるなんて うんざり・・・
夏の味でも満喫して乗り越えましょう♪