個別表示

つかず離れず

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 26KB

慎重派のエレンちゃんとシエルちゃん

お互いにつかず離れず・・・

相手のことを気にしながら、同じことをしてみたりする。
あははっ、かわゆい。

エレンママ 2017年07月09日(日)07:46

うらんママさん

面白い写真を撮りましたね。
本当に、ひとりずつ同じことしてますね。
おかしい……。

デュークのチーママ 2017年07月09日(日)07:59

本当ですね。
エレンちゃんと、シエルちゃん、
同じ後ろ姿、かわいいです^_^

魅惑的なお尻です(笑)

うらんまま 2017年07月09日(日)09:38

>エレンママさん

さっき、あの子 ココ覗いてたわ・・・
今のうちに わたしも・・・みたいな。

同じおもちゃを時間差で嗅いでみたり、
犬なりにいろいろ考えているんでしょうね(〃艸〃)

うらんまま 2017年07月09日(日)09:40

>デューク君のチーママさん

エレンちゃんのお尻、サマーカットでコーギーっぽく
整っていて
いつも以上に魅力的でしょ(^_-)

シュネーママ 2017年07月09日(日)10:58

あのカーテン の奥には、何かいいものが、あるのかしらん?

カーテンに、顔だけ突っ込んでいるのが、またカワユシ(*^_^*)

ボギーママ 2017年07月09日(日)11:17

おもしろ〜い!

おんなじことするのね。
しかもカーテンの中のぞいていない子は
あなたのこと見てませんよ! 的な
ちょっと左向いてみたりして 笑
色々考えているんでしょうね。

うらんママ 2017年07月09日(日)11:57

>シュネーママさん

残念ながら、何もないんですねぇ〜。
だから顔だけなのかも(^▽^;)

うらんママ 2017年07月09日(日)12:01

>ボギーママさん

そうそう、見てませんよ!ってやっているの。

なんだか、向うを気にしている感じでしょ・・・
女性特有の気遣いってやつですかねぇ(^▽^;)

ジェナーママ 2017年07月09日(日)16:36

エレンちゃんのとシエルちゃんのツーショット可愛いですね♪
微妙な距離感が…「ポーズはこれで良いかしら?素敵に撮ってよ。」って思っていたのかも?

お互い 気にしながらも楽しい時間を過ごせましたか?

うらんママ 2017年07月09日(日)19:17

>ジェナーママさん

ふたりでかけ回る〜なんてことはありませんが、
性格が似ていると、お互いにリラックスして過ごせて
それなりにいい感じでしたよ(^_-)