個別表示

お山だより2023

アップロードファイル 438KBアップロードファイル 265KBアップロードファイル 354KB

こんにちは、ボギーです♪
みんながボクがどうしてるかなぁ…って話し
ていると聞いたのでママに画像を送ってもら
います

お山は涼しく空気もきれい、一緒にお散歩を
してくれる友もいるし、それ以上に多くママ
さんたちもいるし、のんびりのびのび暮らし
ています

先日は義理の兄さんがきて、チュールを絞り
だしてくれました
まるで試供品のUVクリームでも絞り出すか
のような入念さ、余すところなくしゃぶりま
した♪

ボクがいつも気に入っている寝床を占領され
たりもしましたが、兄さんは日々 都会の荒波
にもまれて頑張っていることと思うのでしば
し貸してあげました

以上お山だよりでした U^ー^U

エレンママ 2023年08月19日(土)06:52

ボギー君、久しぶりですね。
どうしているかと思っていた一人です。
地元より10度も気温、低いんですね。
うらやましい。
暑くて歩きたくないのでエレンは太りました。
そういう子が多いそう。
ボギー君はスマートになって下山してね。期待しています。

お義兄さんのくつろぎ様、笑えますね。

ぱろ吉パパ 2023年08月19日(土)07:25

ボギー君だ、元気そうだね。山から降りるときは気温が20度くらいになったころかな。待ってるよ。

ドゥルルママ 2023年08月19日(土)08:32

ボギーくん、こんにちは!
芝生の上でゴロンとして気持ち良さ
そうですね♪
相変わらず穏やかお顔(^ ^)
お義兄さまとかくれんぼ笑!
ボギーくんは見つけやすいよ!

うらんママ 2023年08月19日(土)09:05

>エレンママさん

あっ、思っていたうちの一人だ(笑)
みんなで太ればなんとやら( ̄∀ ̄)秋に沢山
あるけばいいさ♪

うらんママ 2023年08月19日(土)09:06

>ぱろ吉パパさん

ボギーくんが下山してくるまでに我々の首は
そうとう長くなりそうですね(^_^;)

うらんママ 2023年08月19日(土)09:08

>ドゥルルママさん

ボギーくん、かくれんぼしたら不利ですね。
そうそう、モナママさんが何気にジャンケン
強いです(笑)今度お会いになったら三番勝負
してみてください( ̄∀ ̄)ニヤリ

シュネーママ 2023年08月19日(土)12:55
晴れ

ボギー君、お山ライフを満喫していて、何よりです^_^

カーテンのところで、寝るのは、シュネーもだい好きです。

その良さを、お兄さんは、理解しているらしい!?

うらんママ 2023年08月19日(土)13:13

>シュネーママさん

ワタシも顔まで毛布をかけて寝る派なので
カーテン族の気持ち わかるぞ(笑)

ファンタママ 2023年08月19日(土)13:26

ボギー君、涼しいお山で大好きな皆と一緒でうれしそうですね!

試供品のクリームを一滴残らず絞り出す気持ちわかります。

特にSKなんちゃらの化粧水サンプルなんて
もったいなさすぎて使えず気づいたら使用期限切れてたり…

ボギーママ 2023年08月19日(土)13:38

ボギーのことを気にかけていただいてありがとうございます。
お山で元気に楽しく過ごしています。
シュネーちゃんとうらんママさんもカーテン族なのね。
仲間がいてよかった。

ここのお山は気温が低いのと蚊がいないことが売りだったのに
今年初めて蚊に刺されました。
東京は暑すぎて蚊が少なくなったと聞きましたが、こっちに引っ越してきたのかしら?
先日ワンプッシュで蚊がいなくなるというスプレーを買ってきました。
今は昔みたいにコードをつなげるタイプじゃないのね。
そこもビックリ。

ボギーママ 2023年08月19日(土)13:51

ファンタママさん

私は歯磨きチューブを最後まで絞り出したいタイプです。笑

うらんママ 2023年08月19日(土)15:22

>ファンタママさん

ぐふふっ、機嫌切れ あるある(笑)うっすら埃
かぶってて結局捨てたり(^◇^;)

ちなっち 2023年08月19日(土)17:20

ボギー君 お久しぶりです♪
もちろん私も どうしてるかなぁ… って
思っていましたよ!

温度計が無くても
何とも涼しげな避暑地で寛ぐワンコの画
って感じでうらやましい。

嫌がられるかもしれないけど
私もカーテンの隙間で添い寝したいな♪

うらんママ 2023年08月19日(土)19:15

>ボギーママさん

ボギーくんが元気で幸せそうで何よりです♪
ほほぉ、蚊もお山の方が住みやすくて移住し
ているんですかね。
でもせっかく移住してもワンプッシュとは…
(^◇^;)
今日も夕方.撮影会をしていたのですが、蚊だ
らけでママさん達は手足をパタパタしてました
ふと、あれ?ワタシは刺されてない。よほど
血がマズイか、存在が怪しいかだな( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年08月19日(土)19:22

>ちなっちさん

ふふっ、添い寝ね。
ちなっちさん熟睡しちゃいそう(笑)