個別表示

召し上がれ♪

アップロードファイル 29KBアップロードファイル 26KB

シエルちゃんは黄色が似合うから
黄色い方ね(^_-)☆

召し上がれ〜〜〜〜〜\(^o^)/

エレンママ 2017年07月12日(水)07:41

シエルちゃん
本当に黄色が似合いますね。
でも、やっぱり本物のスイカの方が……。
メロンでもいいよ!

シュネーママ 2017年07月12日(水)10:21

うらんママさん、スイカは、小玉スイカが重宝ですよー^_^

皮は薄いですし。最近の小玉は、甘〜い!

まぁ、口いっぱいに、頬ばる醍醐味は無いけれど(^^;;

シエルちゃんの黄色いスイカのサイズも、ワンコ用にあればいいね♪

ジェナーママ 2017年07月12日(水)11:21

ウランママさん 黄色いスイカみつけましたね!
我が家もスイカを美味しく食べてます。

シェルちゃんも、次回は本物をおねだりしましょう(^-^)

近所の八百屋さん曰く「今年は、スイカは不作なのだそうです」よ。
何処でも売ってるし そんな事感じませんでしたが。
暑い夏 我が家でもスイカの出番はこれからが本番です。

うらんママ 2017年07月12日(水)12:33

>エレンママさん

あぁ、メロンなら本物あったなぁ・・・ 
シエルちゃん、ごめんごめん(^▽^;)

うらんママ 2017年07月12日(水)12:36

>シュネーママさん

小玉かぁ・・・、小心者のワタシは中身が見えない物を
かう勇気がない(^▽^;)
どんだけちっちゃいだワタシ(;^_^A アセアセ・・・

うらんママ 2017年07月12日(水)12:40

>ジェナーママさん

おやまぁ、今年はスイカが不作なのですかぁ・・・

そう言われると、食べなくちゃって思う!
どんだけ欲深いんだワタシ(;^_^A アセアセアセ・・・

シュネーママ 2017年07月12日(水)13:26

うらんママさん

ふふっ、欲張りさんのところは、
シュネーも、しっかり受け継いでいますよ(^^;;

うらんママ 2017年07月12日(水)13:55

>シュネーママさん

ワタシの熱い血が受け継がれているのですね(^▽^;)