個別表示

クールダウン

アップロードファイル 658KBアップロードファイル 788KB

いっぱいボールで遊んでクールダウン中の
雅治くんとシュネーちゃん

こんなに びよ〜〜〜〜〜〜〜〜ん て伸びちゃうくらい遊べるなんて、
なんて幸せなふたり。

こんなふたりを見ているママさんたちの顔は し・あ・わ・せ♪笑顔で 
きっと目じり(/▽\)←こんな感じ。

皆さん今週も一週間お疲れ様でした。
ふたりのように びよ〜〜〜んってリラックスして
よい週末をお過ごしくださいませm(_ _)m

デュークのチーママ 2017年08月05日(土)08:12

いいですね〜。
伸びてますね〜、雅治くんとシュネーちゃん。
緑の芝生、気持ち良さそうですね。

一週間終わりましたね。
うらんママさん、ありがとうございます。
皆さんも、良い週末になりますように☆

うらんママ 2017年08月05日(土)08:42

>デューク君のチーママさん

夏休みで学校がお休みだと、チーママさんは週末も何もないですねぇ(~_~;)

せめて、ひんやり美味しいものでも食べて
夏の良い時間をお過ごしくださいね。

エレンママ 2017年08月05日(土)09:23

たっぷり遊んだあとの二人、リラックスしていますね。

それにしても、雅治君の伸びようといったら……。
後ろ足もアジの開き状態。
柔らかいですね。

ジェナーママ 2017年08月05日(土)10:21

広い芝生を貸し切り状態で思いっきり遊んだのですね♪♪♪
お友だちと一緒だと、”疲れを知らない子供のように”走り回ったのかしら?
伸びきっのてクールダウン。良い感じですね。

若い二人、すぐにパワー回復してもう一度楽しく遊んだのでしょうね。

シュネーママ 2017年08月05日(土)11:10

うらんママさん、載せていただき、ありがとうございます(*^_^*)

この日は、とても暑かったので、早々にボール遊びから、かみかみに、変更。

シュネーは、雅治君の、新しいおもちゃを、
雅治君は、シュネーのブタさんボールを、
かみかみしています♪

やっぱりヒトのがいいのよね(^_−)−☆

ハル君は、加減して噛むので、小型犬用のボールでも、大丈夫なんです♪

うらんママ 2017年08月05日(土)13:30

>エレンママさん

あはははっ(^▽^;) アジ以上に足ひらいてますね(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2017年08月05日(土)13:32

>ジェナーママさん

若いとすぐに回復・・・(^▽^;)確かに!
最近、ワタシは回復せず、どんどん就寝時間が早まっています(=_=)

うらんママ 2017年08月05日(土)13:34

>シュネーママさん

ワンコもヒトのものがよく見えるのは同じなのですね。

隣と周りの芝生は青い((´∀`))

ボギーママ 2017年08月05日(土)21:29

シュネーちゃんも雅治くんも暑くても一緒にお外で遊べていいわね!

二人の着ているお洋服はクールタイプなのかしら?
お腹も汚れなくていいですね〜 。