個別表示

カスタマイズ

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 40KBアップロードファイル 53KB

今年の夏は、日差しはそれほどでもないですが、
とにかく蒸しますねぇ、暑いぃ(;´Д`A ```

でも、動かなきゃねぇ・・・お散歩いかなきゃねぇ・・・

せっかく行くなら、楽しまなきゃねぇ(^◇^)

というわけで、パオちゃんとお散歩しながら
リードを夏バージョンにカスタマイズ!

うふふっ、楽しいわぁ( *´艸`)

エレンママ 2017年08月08日(火)08:15

うらんママさん

セミの抜け殻、たくさん集めましたね。
いま、うちの玄関のカウンターにも一つ乗っています。

こういうの見ると、つくづく感心するのです。
うわぁ、触覚までちゃんと殻を脱いでる。
目までコンタクトレンズみたいに、殻が覆ってたんだ、って。

リードをセミの抜け殻でカスタマイズするところが
うらんママさんらしいですね。
パオ君は喜ばないでしょうけど。

うらんママ 2017年08月08日(火)09:04

>エレンママさん

うふふっ、玄関のカウンターにですか♪

ホント、すごいですよね。
自力でこんなのから抜け出てくるなんて(@ ̄□ ̄@;)!!

たしかに、パオ君は喜んではいなかったですわ(^_^;)

ジェナーママ 2017年08月08日(火)09:41

うらんママさん 蝉の脱け殻に触れるんですね‼
”動くわけない”と、分かってはいても……
私は絶対に触れません。

夏らしいリードにカスタマイズされていますが、私はオリジナルのままで(^_^;)))

シュネーママ 2017年08月08日(火)11:00

セミの抜け殻、最近触ってないわ〜♪

先日、洗濯物に紛れたのか、カーテンにセミが、鎮座していました。
子供の頃、あんなに好きなセミだったのに、手掴みに躊躇し、大騒ぎしながら、外に出しました(^^;;

セミが向かって来そう!?で、こわかったんです。

シュネーママ 2017年08月08日(火)11:04

カスタマイズ前のリード、可愛いですね(*^_^*)

カスタマイズ後は、個性的です(^^;;

うらんママ 2017年08月08日(火)12:50

>ジェナーママさん

動くはずないって思うでしょ〜。

でも朝早くは要注意!!
4つ目を集めるときに、触ったら、まだこれからのヤツで
動いてドン引きでした(@ ̄□ ̄@;)!! 

あっ、ジェナーママさんは触らないから大丈夫ですね(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2017年08月08日(火)12:51

>シュネーママさん

掴まなくて正解かも!

蝉は飛び立つ前に自分の身を軽くするためにピュ〜ってするんです(^_^;)
お気をつけあそばせ(^_-)-☆

ボギーママ 2017年08月08日(火)14:40

パオくん かな〜り個性的なリードになったわね。
ちょっと迷惑そうなお顔だけど。 笑

私も最近は蝉の抜け殻なんて触ってないなぁ。
昔はカエルとかも平気で触れたけど、
今はちょっと触りたくはないかな。
でも、抜け殻くらいは全然大丈夫!!

エレンママ 2017年08月08日(火)14:58

あら、みなさんお上品ですね。

私はヘビでもガマでも、なんでも触れます。
というか、自分で寄って行っちゃいます、面白くて。
あ、ゴキブリだけはごめんですけど。

パオ君、このリードでずっとお散歩したのかしら?
お気の毒でしたね。

うらんママ 2017年08月08日(火)17:00

>ボギーママさん

そういえば、今年は虫取り網を持っている子を見かけない。
今は昆虫採集とかしないのかしらねぇ。

ワタシは未だに川遊びとか、スイカ割りとかしたいです(^_^;)

今の子は夏を楽しんでいるのかしら(?_?)

うらんママ 2017年08月08日(火)17:06

>エレンママさん

あはははっ、なんでも触る派ですね(;´∀`)
ワタシはヌメヌメ系はちょっと遠慮したいです。
でも、観察は好き(^^♪

歩きながら一匹ずつ足していって・・
さすがにお気の毒なので5匹までにしましたが、
気にしなければ、20は楽にいけたかも( *´艸`)

エレンママ 2017年08月08日(火)22:15

うらんママさん

ヌメヌメなんてしてないんですってば。
ハンドバッグやお財布と同じですよ。

うらんママ 2017年08月09日(水)06:32

>エレンママさん

同じって (;^_^A ・・・