個別表示

召し上がれ

アップロードファイル 19KBアップロードファイル 25KB

夏のおやつはこれよね〜〜


パオちゃん 召し上がれ〜〜〜\(^o^)/ なんちゃって♪


季節感たっぷりのこんな”おもちゃ”で遊べば気分↑↑↑

今日はとびきり暑くなるそうです!
なんか、とびきり っていうと楽しい!得する気分?!

週の真ん中水曜日、前向きに元気を出していきましょう\(^o^)

エレンママ 2017年08月09日(水)09:23

パオくん、優しい目、穏やかな表情で、いいですね。
現代人はこんな表情をしている人、少ない気が……。

スイカのおもちゃは、もしかしたらうらんママさんの手作り?

うらんママ 2017年08月09日(水)11:41

>エレンママさん

ワタシもこんな顔をしていたいですが、今日はすごい暑さで(´Д`)こんな感じ。

そうそう、スイカ手作り〜(^^)v
パオちゃんには小さすぎましたね・・・

シュネーママ 2017年08月09日(水)11:49

パオ君のお顔、いいなぁ〜♪

私もしたいけど、この暑さに気分が下がるばかり(^^;;

うらんママさん、このスイカ可愛い!欲しいわぁ〜♪

シュネーと私で、アップリケとしてつけたら、普段着もスペシャルになるわぁ〜♪

ジェナーママ 2017年08月09日(水)15:27

パオ君 美味しいおやついいなぁ!
夏はスイカ 良いですよね♪♪
食欲がない時もたべれますね。

それにしてもこの暑さは!!
スイカを食べたいのに買い物に出たくない私です(/_;)/~~

うらんママ 2017年08月09日(水)16:42

>シュネーママさん

暑いっすね(;´Д`)
こう暑いと、日陰でもつらい・・・

スイカ、ちょっと和むでしょ。
こう暑いと、日中は家でチクチクするのが◎

うらんママ 2017年08月09日(水)16:43

>ジェナーママさん

ホント、仕事以外買い物もでたくなくて、どんどん冷蔵庫の中が
さみしくなっていく・・・ 
とりあえず、今夜はあるものでなんとかしのごう。。。

ジェナーママ 2017年08月09日(水)19:24

ウランママさん どうしてもスイカが食べたかったので 気合いを入れて買いに行きました。

甘くて美味しいスイカを食べれて幸せ♪♪
もちろん ジェナーにも(*^^*)

うらんママ 2017年08月10日(木)07:03

>ジェナーママさん

あははっ、気合入れて買いに行ったのですね(^_-)-☆

ジェナーちゃんもよかったね〜〜〜\(^o^)/