個別表示

長野県の白馬へ 2/2

アップロードファイル 43KB

生まれ〜て は〜じめ〜て〜〜〜リフトに乗り〜〜〜
      ♪\U^o^U/♪

ガラスがあるのかと思いきや、ママさんの手?が柵を握っているから
むき出しで風なんか感じちゃうのかしら??

デューク君、いい顔をしているけれどこっちを向かせたのかしら???
それとも、ちょっとドキドキで景色は見ないのかしら???

ワンコもリフトでいい景色を眺められる時代なのですね。
デューク君 初めて体験、よかったね(^_-)-☆

ワタシも”自力でなく”高所からいい景色をみたいわぁ!(^^)!

デュークのチーママ 2017年08月11日(金)08:13

載せてくださり、ありがとうございます!
そうです、生まれて初めてリフトに乗り、
ドキドキだったようです。

初めての体験が出来るのも、夏らしいですよね。
夏休みも後半戦です☆

追伸。
昨日の写真、デュークのリードを持っているのは、
デュークママです^_^

うらんママ 2017年08月11日(金)08:19

>デューク君のチーママさん

載せたとたんにコメントがはいって(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ

ほほぉ、ドキドキでしたかぁ。
ドキドキを経験してオトナになるのよね うふっ( *´艸`)

後半戦も 皆さんで惜しみなく楽しんでくださいね♪

シュネーママ 2017年08月11日(金)09:38

ボギー君、リフトに乗れて、楽しかった様ですね(*^_^*)

私も、ワンコを飼う様になって、乗車できる事を知りました♪

どこでも一緒に行けるのは、良いですよね!

ところで、リフトに、ガラス入っていますよね〜写り込んでるもの(^^;;

エレンママ 2017年08月11日(金)09:39

デュークくん
うれしそうな顔していますが、ドキドキだったんですか?
ずいぶん大きなリフトのようですね。

夏休み、ますます楽しんでくださいね。

ボギーママ 2017年08月11日(金)09:51

デュークリフト乗ったの〜
すごいね!
小型犬と違ってしっかり大人料金とか払うのかな? 笑


昨日の写真はママだったのね。
お姉ちゃんかと思っちゃった。

ボギーも先週からまたお山の家です。
しばらくこちらにいまーす。

うらんママ 2017年08月11日(金)10:28

>シュネーママさん

あぁ・・・やっぱりこの白っぽいかすんでいるのは
ガラスなのですかぁ・・・(;´∀`)

よくみたら、上に枠もありますねぇ。。。

ガラスあるなら ワタシも乗れるかなっ(;^_^A アセアセ・・・

うらんママ 2017年08月11日(金)10:30

>エレンママさん

ワタシなんて写真見ているだけでドキドキ、
見た目通り!! 小心者でしょ( *´艸`)

うらんママ 2017年08月11日(金)10:33

>ボギーママさん

地元の暑さに耐えきれず、またお山へ繰り出したのですね。

今日はこちら、朝から霧雨。 この夏はなんだかなぁ・・・

ボギー君、お山でおいしい空気をたくさん吸って
ノビノビと大きく成長してね(^_-)-☆