個別表示

ジニーちゃんも一緒に

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 35KB

ジニーちゃんも一緒に・・・といっても
ジニーちゃんはちゃんと自分のあんよの調子を知っていて、
いい時はすっと立つし、不調なときは無駄に動かない。

これ、すごく大事なことなのですが、ワンコだとなかなか難しい。

ジニーちゃん、ワタシは見てるわ〜って見学参加。

せっかくなのでみんなでカシャッと撮りました。

エレンママ 2017年08月18日(金)10:26

チャチャちゃん、はしゃいで飛んでますね。
ジニーちゃんは、ゆったりと二人を見守っているという感じでしょうか?
みんないい笑顔。

ボギーママ 2017年08月18日(金)11:14

ジニーちやんは偉いね
ちゃんと自分の体が管理できるんだね!

なかなか人間でもできないゎ
見習わなくちゃ )^o^(

ジェナーママ 2017年08月18日(金)15:11

チャチャ君、チャチャちゃん、ジニーちゃんのスリーショットですね。\(^-^)/
お友だちと一緒に楽しく過ごすもとはお互いの刺激となりまずよね。
「今年の夏は雨ばかりでなかなかお散歩行けないね。」とか、「家のご主人はね……」とか、会話を楽しんでたりして。

もしかしたら、ジニーちゃんが二人に体調管理についてアドバイスしてくれてるかも?です。
ジニーちゃん、ジェナーにもアドバイスヨロシクね♪♪

うらんママ 2017年08月18日(金)15:15

>エレンママさん

ジニーちゃんの見まもる顔がいいでしょ♪

うらんママ 2017年08月18日(金)15:15

>ボギーママさん

自己管理 大事大事♪♪♪

うらんママ 2017年08月18日(金)15:17

>ジェナーママさん

チャチャ君が一人ではっちゃけて、チャチャちゃんがそれにつられてワサワサ、
ジニーちゃんがあたたかいまなざしで見守る関係性ですね。