個別表示

お皿じゃ乗らずに・・・

アップロードファイル 70KB

みなさん待望のボギー君のおやつ画像がとどきましたよぉ〜。

やはり、わらじサイズ!
お皿じゃ乗らずに土鍋を器にしているようです。

ボギー家は4人家族なのでおそらくこのサイズは9号=28cm、
これからの季節は
”ふぐちり”や”すっぽん鍋”に愛用している黒鍋と思われます。

クッキーが狸なのがなんとも愛らしいですね(#^^#)

エレンママ 2017年09月05日(火)07:33

ボギー君のクッキー、
お鍋が大きいので小さく見える、と思ったのですが
お箸の長さと比べたら、やっぱり大きい。
こんなクッキー、売っているんですか?
ボギー君なら二口で食べちゃうんだろうな。

昔、飼っていたゴールデンが若い頃
娘のカレーパンを横取りし、噛みもせず
パクッと一飲みにしたのを思い出しました。

デュークのチーママ 2017年09月05日(火)08:33

本当だ!
すごいですね。
お皿ではなく、お鍋というところが、
面白い^_^

食べるのがもったないくらい、
可愛い狸に、朝から和みました。
ありがとうございました!

ジェナーママ 2017年09月05日(火)09:15

ボギー君のおやつ…… 大きいですね!

可愛すぎて食べるのがもったいない(^-^)

食べるのが大好きなジェナーにもボギー君のクッキー与えてみたいです。
あっという間に間食すること間違いなし!

ボギーママ 2017年09月05日(火)10:20

むふふ・・・・( *´艸`)

うらんママ 2017年09月05日(火)11:55

>エレンママさん

黒に白いクッキーだから小さく見えますが、
おそらくハトサブレくらいですかね。

たぶん、二口でしょう(^_-)-☆

うらんママ 2017年09月05日(火)11:56

>デューク君のチーママさん

この狸の顔、なんだかゆるいですよね。
食べる人に似るんですかね。 あっ、犬か・・・

うらんママ 2017年09月05日(火)11:58

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんの顔くらいのサイズかもしれませんよ。

おなか一杯になりそうだから、一食抜きでコレですかね。

うらんママ 2017年09月05日(火)11:59

>ボギーママさん

みんな・・・ むふふふふふっ・・・( *´艸`)

ボギーママ 2017年09月05日(火)20:09

みなさ〜ん!!
だまされてくれてありがとう )^o^(

これ、実はフツーのビスケットですよ!
このお鍋、バーベキューの時にニンニクをオリーブオイルに漬けてアヒージョみたいにする小さ〜いお鍋です。

うらんママさんがボギーはきっと大きなビスケット食べているはずとか、書いていたのでイタズラしました。笑

あ、お箸追加したのはうらんママさんですよ!
さすがですね〜〜

うらんママ 2017年09月06日(水)06:41

>ボギーママさん

ドールハウス用のお鍋かと思いきや、アヒージョ用!(@ ̄□ ̄@;)!!

なんてオサレなものをお持ちで!!

ドールハウスといえば、「こえだちゃんと木のおうち」が今や8台目!
鍵を回すとエレベーターとくるくるコースゴーランドが
自動でまわっちゃったりするらしいですよ。おそるべし!

エレンママ 2017年09月06日(水)07:42

あれぇ、だまされた!
こんな大きなクッキー、どこで売っているんだろう?
お店でも見たことない、とは思いましたが……。

お箸はうらんママさんのシワザだったんですね。
なんか違和感はあったんです。
お箸の置き方に……。
次回は騙されないようにしようっと。

うらんママ 2017年09月06日(水)09:52

>エレンママさん

次回、お箸はそろえておきます(`・ω・´)ゞ