個別表示

おもちゃのカゴと・・・

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 37KB

ビーちゃんとエミアちゃん、
カゴにおもちゃがた〜くさん。

よし、カゴと撮ってみよう!!と始まり


@ ビーちゃんと カシャッ!



A エミアちゃん入ってみる? カゴ入り娘だわね♪ カシャッ!


B カゴにたくさん盛ってみよう!! カシャッ!


 
エミアちゃん、毎度のあきれ顔で付き合ってくれてます(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2017年09月12日(火)12:11

ビーちゃん、エミアちゃん
こんなカゴに入ってしまうほど小さいんですね。
体重、どのくらいなんですか?

うらんママ 2017年09月12日(火)14:04

>エレンママさん

ビーちゃんが3キロで、
エミアちゃんは3キロ弱だとおもいますよ。

片手でヒョイって抱っこできま〜す。

ボギーママ 2017年09月12日(火)16:20

か〜〜〜〜わいい!!
たまらなくかわいい!

ビーちゃんが3キロでエミアちゃん3キロ弱?
ひぇ〜

ちなみにボギーは
先日ワクチンを打つ時に体重測ったら・・・・・・

49キロでした。

デジタル表示が49と50を行ったり来たりしているとのことで
49にしてもらいました。

エミアちゃんビーちゃんに会ってみたいなぁ。

エレンママ 2017年09月12日(火)18:50

あらぁ、ボギー君、また育った?
つぎに計るときは大台に乗ってますね。

ジェナーママ 2017年09月12日(火)21:26

二人ともなんて小さくて可愛いいのでしょう♪

ジェナーの体重はビーちゃんとエミアちゃんが各2匹分かしら?

もう少しだけダイエットを!と、頑張っておりますが。
画になる二人ですね\(^o^)/

うらんママ 2017年09月13日(水)06:16

>ボギーママさん

ボギー君すくすく育って(〃艸〃)ムフッ

それだけあると、体重測定で診察台にあげるのも大変ですね。

もし50キロ越えちゃったら、もうワンコではなく
一人前の男性扱いで、重い荷物は持ってもらいましょう

うらんママ 2017年09月13日(水)06:18

>ジェナーママさん

そういわれてみたら、ふたり一緒にだいたらジェナーちゃんくらいかも。

ジェナーちゃん、また今度 みんなであそぼ〜ね〜♪

ジェナーママ 2017年09月13日(水)07:24

ウランママさん
二人一緒✖️2の重さですよね?

ジェナーの今朝の体重は、11.5sでした(*^^*)

うらんママ 2017年09月13日(水)13:13

>ジェナーママさん

えぇ〜〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!
ジェナーちゃん7〜8キロかと思ってましたが
意外とナイスバディなのですね(^_-)

食欲あるのは元気な証拠◎