個別表示

うつぼくん

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 16KB

昨夜はすごい風でしたね。
眠れないワンコもいたのでは・・・

まだまだ東北・北海道地方は心配ですね。
お出かけの方もどうぞお気をつけて。

でもって、今日は新アイテムのご紹介
     
     ”うつぼくん”だよ〜。

グローブ型のぬいぐるみ(お手製)
楽しさは さくらちゃんが実証済み。

さくらちゃん うつぼ とったどぉ〜〜〜(^^)/

エレンママ 2017年09月18日(月)08:11

さくらちゃん、床に爪を踏ん張ってひっぱってますね。
ちぎれないのかしら?
うらんママさんお手製のうつぼくん、
ふわふわで気持ちよさそうなおもちゃですね。
色までが優しそう。

うらんママ 2017年09月18日(月)16:50

>エレンママさん

パクパク〜〜って大盛り上がりの うつぼくん
余計なでっぱりをつけていないから壊れにくくていい感じです。

でも、よだれまみれですぐに真っ黒(^-^;、色は濃い目が良かったかも…