個別表示

ジェナーちゃんを 探せっ!

アップロードファイル 64KBアップロードファイル 56KBアップロードファイル 54KB

週末、兄弟・姉妹とのオフ会に出かけたジェナーちゃんから
お写真が届きましたよぉ〜(@^^)/~~~

いい景色、ビーグルいっぱい みんなのびのび楽しそう♪

さて、今日の写真 
ジェナーちゃんは何枚目のど〜こだ!

見事みつけたあなたは
今週ものびのびと幸せに過ごせるでしょう♪

レッツ チャレンジ(^_-)-☆


  ※たぶん3枚の中にシェナーちゃんは一か所だと
   思うのですが・・・ジェナーママさん あってますかねぇ???

エレンママ 2017年09月25日(月)07:35

ジェナーちゃん
兄弟、姉妹とつながっているのですか?
いいですね。
広々とした草原でみんなに会えて、楽しかったことでしょう。

で? ジェナーちゃんはどこに?
いつもおしゃれなジェナーちゃんだから
お洋服を着ている、1枚目の手前の子かな?

ジェナーママ 2017年09月25日(月)09:38

おはようございます。
早速、アップして頂きましてありがとうございます。

そうです、ジェナーは1か所です。
残念ながら、近くで写真を撮れませんでした。
スマホを構えた時には、皆バラバラに走り出すし。

広すぎるドッグラン、スマホでの撮影は無理でした!
望遠付のカメラでもない限り良い写真は撮れませんよね。

エレンママさん、残念!
1枚目の子は、ジェナーのお姉さんです。
ジェナーは2枚目の左端、遠すぎて服を着てますが分かりづらいですよね。(~_~;)

場所は宇都宮インター近くの”道の駅うつのみやろまんちっくむら”
ジェナー達の元オーナーさんがまめな方で、企画をして下さいました。

広すぎるドッグランを総勢6頭で貸切状態でした。

ここ2年間に2度命の危険にさらされたジェナーが元気になって兄弟、姉妹、姪っ子と楽しそうに走り回る姿を見れて嬉しかったです。

デュークのチーママ 2017年09月25日(月)10:57

いいですね〜。
青い空、広い草原で、
兄弟、姉妹、姪っ子と、皆で駆けている姿!
見ていて嬉しくなります。
こんな風に家族と会えて、
良かったね、ジェナーちゃん^_^

うらんママ 2017年09月25日(月)15:42

>エレンママさん

エレンママさんが注目した子、確かに似てるっU^◇^U

うらんママ 2017年09月25日(月)15:45

>ジェナーママさん

ほんと、こんな姿がみられるくらい元気になって良かったぁ(*´▽`*)

あはっ、ジェナーちゃんやっぱり二枚目にいたっ!
ワタシは胸元がグレーの洋服で見つけたのですが、
来ていなかったらわからなかったかも(^▽^;)

みんな、来年も再来年も一緒に走れるといいですね♪

うらんママ 2017年09月25日(月)15:49

>デューク君のチーママさん

ほんと、幸せな嬉しくなる光景♪

”うつのみやろまんちっくむら”ですって。
読むのに舌を噛みそうですが、道の駅にこんなところが
あるのですね。

デューク君ももう少し涼しくなったら、またお出かけかなぁ・・・

ボギーママ 2017年09月25日(月)15:52

ジェナーちゃんみんなで集まって広いドッグランで遊べて良かったね!

私もエレンママさんと同じ1枚目のボーダーのお洋服の子だと思ったゎ
ザンネン!
これはかなり難しいクイズでしたね。 笑

うらんママ 2017年09月25日(月)16:24

>ボギーママさん

ボギーママさんもボーダーの子を選んだのですね(^_-)-☆

同じ血統だけあって、はやり体型もにてますね♪