個別表示

START!!

アップロードファイル 23KB

オッドく〜〜〜〜〜ん

    おきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

今日から10月、ハロウィン準備はっじめるよ〜〜〜!

   

年々早まる、世の中のハロウィンムード♪

気ぜわしくてやだわぁ・・・ってちょっと思ったりもしますが、
イヤでも目に入ってくるんだから、
もうココでも始めちゃうしかないでしょう(^_-)-☆

みなさんもお家にあるもので秋やハロウィンとコラボして
たくさん写真おくってくださいね♪

ジェナーママ 2017年10月01日(日)07:57

おっしゃる通り ハロウィン 年々、早まってますね。
すでにクリスマスケーキの注文も始まったとか?
『企業は商魂たくましい』と、思ってしまうのは私だけかしら?

オッド君、ハロウィンコスチューム良いですよ(*^^*)
ジェナーもコラボさせたいけれど……
去年と同じでもOKですか?

うらんママ 2017年10月01日(日)08:35

>ジェナーママさん

おはようございま〜す。
朝からのぞいてくださりありがとうございます♪

もちろん、去年と同じでも、コスチュームなしでももちろんOK。

そうそう、近年は商魂でぜんぜん関係のないものにまで
ハロウィンのイラストなどが描いてありますが、
まあ、それはさておき
行事はメリハリをつけて季節を楽しむためにあるのです。
ワンコだって毎日同じ日常じゃ〜つまらない!

なんだか寒くなるし、忙しくなるし・・・なん考えていても、
同じに時は過ぎていく・・・

ならば、みんなで楽しく暮れに向かおうじゃないですか♪
お写真おまちしてますよ〜(@^^)/~~~

エレンママ 2017年10月01日(日)10:02

うらんママさん
前向き思考ですねぇ。
ハロゥィーンの次はクリスマスが控えていて
その次はお正月で……
なんか気忙しくて、これからの季節、嫌い!

とはいえ、ハロゥィーングッズを見ると
エレンに合うかな、なんてつい考えてしまいます。
どうせ写真を撮る一瞬しか使わないのにね。

ユリママ 2017年10月01日(日)13:28

久しぶりの休日で覗いてみたら、たくさん更新されててびっくり!
そして早くもハロウィンフェアが始まってる〜!
オッドくん、スタートを飾るに相応しいですね!

うらんママ 2017年10月01日(日)13:45

>エレンママさん

ブログじゃ〜ち〜〜〜っともわからないと思いますが、
ワタシかなり保守的な人間なのです。

でも、このままじゃだめだなぁ・・・って最近スゴクおもいまして。。。

ワタシのその時その時の気力や体力がどうであれ、
わんこ達には関係ない。
ならばワンコにとっても楽しく過ごさなくちゃっておもいます♪

あっ、はろうぃんグッズ買わなくていいですからね。
お家にあるもので・・・
ヤマボウシの帽子でもOKですよ(^_-)-☆

ちなみにタネあかしをすると、オッド君の帽子とマントは
小型犬のレインスーツなんですよ。
フードがファスナーではずせるから外して、
とんがり帽子ふうにゴムで形作ってあります。

首の☆付きチョーカーはオッド君自前で〜す(^▽^;)

うらんママ 2017年10月01日(日)13:47

>ユリママさん

ユリママさん ようこそぉ〜(@^^)/~~~

ハロウィンフェア 今日から始めました。
ご主人に工作期待してま〜すとお伝えくださいっ(`・ω・´)ゞ

ボギーママ 2017年10月01日(日)22:26

もう10月ですね
早いなぁ〜〜

某100均のお店もハロウイングッズが年々増えていますよね。
ちょっと前までハロウィンってナニ

うらんママ 2017年10月02日(月)06:13

>ボギーママさん

ねぇ・・・今や当たり前みたくカボチャがあちこちに・・・

今はナニ???の”夏の恵方巻”も
数年後には、真夏にみんな無言でムシャムシャ食べているかもですね(笑)