個別表示

おひるねフェア2023 ドゥルルくん編

アップロードファイル 313KBアップロードファイル 319KBアップロードファイル 342KB

トリミングへいってきたら当然お昼寝よね♪
綺麗になってフェアにも参加で一石二鳥(^_-)

あっ、フェアついでに皆様には間違え探しを
していただきましょう( ̄∀ ̄)b

上の画像の中にドゥルルくんじゃない画像が
2枚隠れています。
よーくみて探してね(^ー^)

エレンママ 2023年07月22日(土)07:00

間違い探しの様相を呈してきましたね。
元からプーちゃんたちを見分けられない私。
首輪とかフローリングの模様の違いで考えるに……。

シュネーママ 2023年07月22日(土)07:31
晴れ

こりゃあーわからん!

エレンママさんの反則技を使って、めっけました(*^^*)

見分けるのは、ベッドの数!?

ドゥルルパパ 2023年07月22日(土)07:42

笑笑
我が家でも朝食食べながら『全部ドゥルル?あ、これぱろちゃん?あ、ここにもぱろちゃんがいたー!』ってなってました♪
なかなかの難問(^^)v

ぱろ吉パパ 2023年07月22日(土)08:00

D君とぱろ吉、フローリングの木目、首輪がヒントですか。一枚はいまのぱろ吉ですがもう一枚はD君と同じ頃のぱろ吉を飼い主姉さんが探して投稿ですね。

うらんママ 2023年07月22日(土)08:13

>エレンママさん

おはようございます
朝から脳トレお疲れ様ですm(_ _)m最近似た
ような写真がワタシのアルバムを埋め尽くし
ております。もう、どれがだれだっけか?と
いうわけで各自探してね!の間違え探し(笑)

うらんママ 2023年07月22日(土)08:16

>シュネーママさん

だいじょぶ、ワタシも反則技で確認して載せ
てます(^ー^)b

ドゥルルママ 2023年07月22日(土)08:16

やられましたぁ(〃ω〃)
全部、ドゥルルだと。
お恥ずかしい…

うらんママ 2023年07月22日(土)08:19

>ドゥルルパパさん

なんかもう、似てるしどっちも可愛いし
どっちがどっちでもいいやっ!ってなる(笑)
昨日のおやすみ画像はまたあらためてアップ
しますのでしばしお待ちくださいm(_ _)m
もったいなくて一度には出せない( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年07月22日(土)08:23

>ぱろ吉パパさん

サマータイムなのか皆さんコメントがお早い♪
Pパパさんは朝も夜もお散歩しているし、夕
方も買い物にでていらっしゃる。もしかして
夏場は寝ないの?
P君のD君と同じ頃の画像、確かに若い(笑)

うらんママ 2023年07月22日(土)08:25

>ドゥルルママさん

あっ、昨日の写真か…と思ったのね(^ー^)
昨日のはこんなに可愛らしく寝てなかった
ですね(笑)

ファンタママ 2023年07月22日(土)10:55

ドゥルル君じゃない画像?

ひとつは豪快へそ天のP君で、もう一枚はクタクタのぬいぐるみ
かと思いましたが…

うらんママ 2023年07月22日(土)12:36

>ファンタママさん

ひと昔前、ルークっていうくたくたの ぬいぐ
るみが流行ったのはご存知ですか?2枚目は
それに似ててめっちゃ可愛いドゥルル君♪

ちなっち 2023年07月22日(土)18:03

ドゥルル君
見事な伏せ&開脚だね! キュン♪

ぱろ吉君ともよく似ているね!
ドゥルル君もヘソ天を覚えたら
ますますどっちがどっちか
分からなくなりそうです(汗)

ドゥルル君 ドゥルル君
ププッピドゥ♪
完璧!!

うらんママ 2023年07月22日(土)19:03

>ちなっちさん

ふふ、ドゥ、完璧ね(^_−)−☆
ドゥルルくんの豪快なヘソ天はそのうちお見
せしますわ。おほほほほほ♪

ボギーママ 2023年07月22日(土)19:59

これは難問だわ
飼い主さんも迷うくらいだから反則するしかないわね。
私はベッドの数でP君を見分けました。 笑

うらんママ 2023年07月22日(土)20:46

>ボギーママさん

もう一枚も首輪で見つかりましたか?
このふたりは毎日のように会っているようで
今日も反則なみに可愛い写真が届きましたよ。
下山したらぜひふたりの間に割り込んでやっ
てください( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年07月22日(土)21:53

私もベットとヘソ天でP君とわかりましたが
その他はわかりませんでしたぁ。

D君のお耳がP君仕様になったため、
素人が見分けるのは不可だなぁ。。。
と思ったら、D君ママも見分けられなかったらしい(笑)

うらんママ 2023年07月23日(日)06:39

>華&姫&くまママさん

ふふふっ、そうそうDママさんが見間違える
くらいですから反則技で見分けるのが正解!
あともう一枚のP君は一番下の右♪
フローリングと首輪がなければわからない(笑)