個別表示

バッグから・・・

アップロードファイル 73KB

バッグから じゃじゃ〜ん モモちゃん登場!

ハロウィンの月には何かが起こる(@ ̄□ ̄@;)!!

ボギーママ 2017年10月06日(金)14:07

モモちゃんいいお顔 (^。^)

なんかビックリ箱から登場〜〜!!
みたいになってる 笑

エレンママ 2017年10月06日(金)15:24

モモちゃん
かわいいですね。
箱の奥行きが感じられない撮り方なので
すごーく不思議な印象です。

ボギーママ 2017年10月06日(金)15:45

そうそう
バッグの横から毛がはみ出てるのもアヤシイの

これもうらんママさんの合成かな?


あ、バッグ立てかけた?

うらんママ 2017年10月06日(金)16:15

>エレンママさん

さすが(^▽^;)見破られてますねぇ・・・
そう、奥行きがねぇ(;^_^A

うらんママ 2017年10月06日(金)16:19

>ボギーママさん

ハロウィンカラーのバッグに入ってますよ〜っていう
感じにしたかったのですが、違和感を感じていらっしゃる通り
モモちゃんが入れるサイズではなく( ̄▽ ̄;)

仕方なくバックを首からかけて入っているっぽくしたのですが
くぅ〜〜〜 たしかに横から毛が(^-^; 

ワタシもまだまだですね。。。出直してきます(>_<)

エレンママ 2017年10月06日(金)17:16

えっ、首からかけた?
うーむ、そうか……。
見破れなかった。

うらんママ 2017年10月06日(金)20:04

>エレンママさん

バッグの中にメモとお財布を入れて、このままお買い物に行けるかも♪

こんなにかわいいお客さんが来たら、お店もサービスしてくれること
間違いなし!!!

もちろん重い荷物の時は持てないから、オーナーさんは近くの
電柱の裏に隠れていて、おまけをしてもらったところで
すかさず出ていく(*´▽`*)b

・・・さもなくば、リュックを背負ったデューク君を呼び、
リュックに背負えるだけ さらにおまけをしてもらう (〃艸〃)