個別表示

あるでしょ!

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 34KB

旅先にこういう看板あるでしょ。

場所の名前とか催しタイトルとかが書いてあって
みんなで記念写真とるところ!

というわけで、急きょ作ってみたのですが、
ペンが細いし、時間かけてられないしで
これが精一杯でした(;´∀`)

そのうち、ポスカの太字を買って
みんなの顔はめ看板をつくっちゃおうかしら・・・

それにしても・・・ほんとワタシ何やってるのでしょう?
暮れに近づくにつれ毎年壊れてくる。。。

みなさん、ほどほどに止めてくださいね(;^_^A

エレンママ 2017年10月08日(日)09:44

記念写真、みんなすごくよく撮れてますよー。
良い子でポーズがとれるんですね。
えらい、えらい。

うらんママさん、くたびれちゃいますから無理は禁物ですぞ。

ボギーママ 2017年10月08日(日)12:32

うん あるある!!
こういう看板!

なんだかんだとうらんママさん大作に挑戦していますね。

ハロウィンが終わったら次はクリスマスね。
期待しちゃうわ〜 ( ´ ▽ ` )

ウヒョヒョ 笑

ぜったい止めないゾ

ジェナーママ 2017年10月08日(日)12:35

ウランママさん 頑張ってますね(*^^*)

お忙しいでしょうに。色々と考えて楽しませて下さってますね♪♪♪

わんこたちは「何やってるの?」と、思ってるかもしれませんが、オーナーさんはブログの我が子たちの写真を笑顔で見てること間違いなし!です。

でも、どうぞ無理はなさらないで下さいね(*^^*)

うらんママ 2017年10月08日(日)13:49

>エレンママさん

ヘイ 承知しました (`・ω・´)ゞ

うらんママ 2017年10月08日(日)13:53

>ボギーママさん

ちまたでは展覧会やら学祭やらお祭りやらで
どうやらワタシの血がうずいているようで( ̄▽ ̄;)

めざすは”もう中学生”かしらね(〃艸〃)

うらんママ 2017年10月08日(日)14:03

>ジェナーママさん

みんな何か?はわかっていないことでしょうが、
かまってもらっているとまんざらでもないみたいですよ!(^^)!

というわけで、ジェナーちゃんも巻き込んでみようかしら(〃艸〃)ムフッ