個別表示

密談

アップロードファイル 27KB

選挙のこと、
ハロウィンパーティーのこと
サンタさんへのお願いなどなど、
密談しているラルフ君とエミアちゃん、ビーちゃんをカシャッ!

エレンママ 2017年10月16日(月)09:18

さんにんの密談をこっそり盗み聞きしてみると……

「うらんママさんに気を許しちゃ、ダメだよ」
「うん、うん、すぐにいたずらされちゃうからね」
「わたしたちなんか、どれだけ被害にあってるか」
「成城警察もすぐそばだし、被害届、出すぅ?」

うらんママ 2017年10月16日(月)12:38

>エレンママさん


ぬぅぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@ ̄Ц ̄@;)!!

これは大変!一大事!!

届など出されぬよう、みなを持ち上げなくちゃ\( ̄▽ ̄;)/
でも、この三匹なら軽々持ち上げられるわっ♪

ボギー君・デューク君の密談でなくてよかったぁ(;´∀`)

シュネーママ 2017年10月16日(月)14:13

さっすが〜!エレンママさん、臨場感が、バリバリでてます(*^_^*)

次は、ボギー君とデューク君の密談写真を、是非載せてね♪

エレンママさんなら、さらに面白い台詞を、つけてくれるでしょう(^^;;

ジェナーママ 2017年10月16日(月)18:03

エレンママさん 素晴らしい!
さんにんの密談をしっかり聞かれたのですね(^o^)
そんな話をしてたなんて……
うらんママさん、ショックかしら!
私もボギー君とデューク君の密談写真 楽しみにしています。

うらんママ 2017年10月16日(月)21:44

>シュネーママさん

臨場感って( ̄▽ ̄;)

でも、ほんとありえそうよね・・・

うらんママ 2017年10月16日(月)21:45

>ジェナーママさん

ボギー君とデューク君がそろったら、密談の前に
カボチャの馬車をふたりでひいてもらわなきゃ♪

ボギーママ 2017年10月16日(月)22:06

エレンママさんナイス!!

たしかにそう言ってる! (笑)


デューク、密談しようぜィ
今度二人でうらんママさんの膝に乗っちゃおう〜
            by BOGEY

うらんママ 2017年10月17日(火)06:33

>ボギーママさん


両ひざのお皿 パリ〜〜〜ン \(◎o◎)/Wow!