個別表示

ハロウィン♪ ジェナーちゃん編

アップロードファイル 51KB

ジェナーちゃんのお家もハロゥイン始めましたぁヽ(^o^)丿

ジェナーちゃんのお家はお炬燵をだしたそうですよ♪
そして、そこの上が日中のジェナーちゃんのお気に入りの場所。
日中はあたたかい日差しが入って気持ちがいいそうな。

でも、今日も雨・・・
ジェナーちゃん、今日は炬燵布団を下におろして使ったほうが
よさそうよ(^_-)-☆

パパとママには
炬燵に入る前に”投票”の呼びかけを忘れずにね♪

 みんなもだよっ!

    ワォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!

デュークのチーママ 2017年10月22日(日)09:34

おはようございます。
ジェナーちゃんのハロウィン、
素敵ですね。
あと一週間くらいでハロウィン本番。
みなさんの可愛いハロウィン姿を、
楽しんでます。

投票、私も今から行ってきます^_^

ジェナーママ 2017年10月22日(日)10:55

こんにちは
雨の中 ジェナーの散歩はパスしましたが投票は済ましてきました(^o^;)

うらんママさんありがとうございます。
ジェナーは高い場所が好きなようです。

ソファーは当然 安定の悪いソファーの背もたれの上
冬の間はこたつのテーブルの上にまとめた布団の上!
一人で留守番の間はずうっと丸まって寝ている様です。

「ただいま。」と、声をかけても玄関に出迎えに来ることは少なく
こたつの上で顔を上げて私が部屋に入るのを待ってます。
「そんなにそこは心地よいのか?」と、聞いてみたいです。(^_^;)))

もっと好きなところは、こたつの中!かも? 猫と同じですよ。

エレンママ 2017年10月22日(日)11:03

選挙、行ってきましたよ。
こんなことなら、期日前投票に行けばよかった……。
びしょぬれです。

ジェナーちゃん、お行儀よくポーズ、とれますね。
お家中、すっかりハロウィーンモードのよう。
あったかく過ごしてね。

うらんママ 2017年10月22日(日)11:15

>デューク君のチーママさん

雨で残念な日曜日、ジェナーちゃんをみてちょっとほっこり
されましたか(´▽`*)

デューク家の王子たちも何か仮装をするのかしら?

朝から投票所お疲れ様です。投票所まで近いのでしょうか?

ワタシも雨の中行ってきましたよ(@^^)/~~~
帰りにコンビニでも・・・と思いましたが、投票所までの
通りには何もなく( ノД`)シクシク…
雨に負けて、そそくさと帰宅しましたとさ。

うらんママ 2017年10月22日(日)11:17

>ジェナーママさん

あらま・・・あまりに居心地がよくてお出迎えさぼっちゃうときが
あるのですね(* ´艸`)

でも、顔をあげて待っていてくれるなら◎
ハイちゃんのママは、
”出迎えもなく、すごい顔でソファーでねている”と
先日こぼしていましたからね((´∀`*))ヶラヶラ

うらんママ 2017年10月22日(日)11:22

>エレンママさん

びしょ濡れですかぁ。投票お疲れ様です。
エレンちゃんのレインコート借りればよかったですね(笑)

ワタシも、期日前にいけばよかったなぁ・・・と(^-^;
異例の気象庁からの期日前投票の呼びかけまであったのに
素直に従う心は、いったいいまいずこ???

ハロウィンまであと1週間。
エレンちゃんのお家も飾っちゃってくださいねぇ(^^)/~~~