個別表示

お散歩行こっ♪

アップロードファイル 88KB

やっと雨がやんだぁヽ(^o^)丿 

シエルちゃんとおばけも連れて散歩に行こう♪♪♪

まだまだ警戒が必要な地域もあるようです。
くれぐれも注意しながら、雨が上がって風もおさまったなら
行こっ行こっ 散歩に行こっ♪

エレンママ 2017年10月23日(月)09:29

大型台風とのことでしたが、
この近辺は大したことなかったですね。
やーっと雨、あがりましたね。
もう降らないかしら?

さっき車からボギー君がお散歩しているの、見ましたよ。
真面目な顔してましたっけ。うふっ。

うらんママ 2017年10月23日(月)10:22

>エレンママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!
ボギー君が真面目な顔ですと! そりゃ一大事!

ジェナーママ 2017年10月23日(月)11:04

思ったよりも早く雨が上がりましたね!

シエルちゃん、お散歩お化けと一緒で何時もと違ったでしょう?
ジェナーも久しぶりに散歩に行きました。
近くの野川も水量が多くてビックリ!

風が強く吹いてます。
お散歩も気をつけてですね(^_^)v

うらんママ 2017年10月23日(月)13:41

>ジェナーママさん

おぉ、野川も増量しているのですね。
多摩川も警報が出て緊急メールが二度も届いています。

洗濯物を山ほど干しているのですが、
強風で飛ばないかドキドキドキドキ。
でも、せっかくのお天気、乾くまでしまいたくないなぁ・・・

ボギーママ 2017年10月23日(月)22:35

ほんとにやっと雨があがりましたね。

うちはトイレ外派なので、暴風雨でもお散歩。
雨天のみ室内トイレとかできないでしょうかねぇ。。


あら、今朝エレンママさんに見られていたのですね。
真面目な顔?
ほんと??

それハロウインの被り物かも。

うらんママ 2017年10月24日(火)06:37

>ボギーママさん

連日雨の中のお散歩 お疲れ様でしたm(__)m

今週はずっと晴れるようです。
すこしほっとできる時間もふえるといいですね♪

たまにはお目目ぱっちりの被り物つけて
ガッツリお昼寝を(^_-)-☆

うらんママ 2017年10月24日(火)06:50

>ボギーママさん

ごめんなさい(^-^;ウソつきました。

今、明日の天気を見たら、午前中60%傘マークです。
くれぐれも風邪ひかないようにご自愛をm(__)m