個別表示

元気なので(^_^)

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 45KB

あちこち不調で闘っていたラッキーちゃん、
「元気になったから会いに来て〜」とのこと行ってきましたぁ♪

スゴッ( ゚Д゚)‼トコトコ駈け寄ってきてくれる!
こんなに元気になるなんて、ばあやはうれしゅうございます( ノД`)

ラッキーちゃんの頑張りと、ご家族の看病のたまものです♪

特に、お父様が熱心にお世話をされているとのこと、
大型犬のお世話だけにお世話する人も体を痛めてしまうから、
いろいろご苦労もあり、たくさん工夫もなさったことと思います。
今度ぜひゆっくりお世話の秘訣を伺いたいものです。

というわけで、元気なのでハロウィンバージョンにお絵かきだぁ。

楽しませてもらえるのは元気でいてくれるからこそ。
ラッキーちゃん、これからもみんなに甘えて元気でいてね。

ボギーママ 2017年10月28日(土)10:10

わ〜い!ラッキーちゃん 元気になったのね!
近所のばあやも嬉しゅうございます。

しばらくお会いしていませんが、
お父様もお元気そうでよかったです( ´ ▽ ` )

ラッキーちゃんのお尻の手が。。。、、

うらんママ 2017年10月28日(土)11:18

>ボギーママさん

近所のばあやって(;´▽`A``

お尻をなでなでしているのは、ラッキーちゃんの姉、年齢的には妹。
写真撮っているときに、お絵かきしちゃっていいですか?ってきいたら
「いいですよ〜」って言っていたから・・・
あれ? もしかしたら、ラッキーちゃんだけにってことだったのかな?

  まっ、いいか。

エレンママ 2017年10月28日(土)13:05

ラッキーちゃん
元気になってよかったね。
なんていいお顔でしょう。

年を取ればとるほどワンコはかわいくなる。
そう思っているエレンママです。

うらんママ 2017年10月28日(土)15:55

>エレンママさん

そうそう、今日より明日は なお可愛い(*´ω`*)b

ジェナーママ 2017年10月28日(土)21:42

ラッキーちゃん、元気になっ良かったです(*^^*)
ご家族様も喜んでますね。

元気になったら 早速、うらんママさんにハロウィンバージョンに変身させられちゃったのね(*_*)

今日は、調布の花火大会の予定でしたが、多摩川が増水してて打ち上げのための設営が出来ないという事で中止になりました。
秋の夜空に上がる花火 楽しみにしていたのですが…

ハロウィン当日のお天気はどうでしょうか?

うらんママ 2017年10月29日(日)06:09

>ジェナーママさん

そうそう、さっそくねっ(^_-)-☆

秋に花火大会があるのですね。
でも、本当に残念ですね。

今週末は学祭があるところ、
また、商店街などでは子供向けのハロウィンイベントなどが
多いかと思うのに、この台風でみんな中止ですね。
みんないろいろと準備されているだろうに・・・なんとも残念。