個別表示

わたしたちも♪

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 72KB

わたしたちもトリミングしてもらって
可愛いバンダナつけてもらいましたぁ(´▽`*)♪

そのうち、ワンコのハロウィンパレードとかも
定番になるかなぁ・・・

シュネーママ 2017年10月30日(月)10:28

可愛いバンダナ、似合っています(*^_^*)
トリミングすると、大きなお目目が、はっきりしますね♪

今日はいいお天気!お散歩を堪能して来てね♪

ワンコパレードに参加したいけど、飼主も仮装するのよね。
それは、ちょっと恥ずかしい(^^;;

うらんママ 2017年10月30日(月)12:02

>シュネーママさん

せっかくのいいお天気なのに、風がつよいですねぇ(≧▽≦)目がぁ〜〜

でもって、飼い主も仮装するの???
ワタシは大きな着ぐるみとか着たいなぁ!(^^)!

エレンママ 2017年10月30日(月)12:22

やっといいお天気になってうれしです。
それにしても、台風の翌日は木枯らし一号って……。
狂ってますね。

ビーちゃん、エミアちゃんも
美容院に行って、すっきりさっぱりしてきましたね。

うらんママ 2017年10月30日(月)12:31

>エレンママさん

ええっ(@ ̄□ ̄@;)!!木枯らし一号なんですかぁ。

今朝はガッツリ竿に洗濯物をとめて出て、
念のためと今見に行ったら、竿ごと大事になってました( ノД`)シクシク…

ボギーママ 2017年10月30日(月)15:02

ビーちゃんエミアちゃんかわいいバンダナね〜
やっぱり都会のトリミングはオシャレね!

エミアちゃんお目々が大きくなってない?
プチ整形もしてきた?

うらんママ 2017年10月30日(月)15:53

>ボギーママさん

先日、目元のイボを手術してとったワンコがいたのですが、
反対の目と比べたらやっぱり若く見えるかも(^▽^;)
わたしも目じりをクイックイッっとマッサージせねばと
思ってしまいました。

ワンコも年齢を重ねると目の周りにイボができやすいという話を
つい先日、ある先生とも。
年齢もあるけれど、消化器官の水はけが悪くなることも
原因しているとのこと。

実はワタシも最近プツプツとありまして(^▽^;)

奥様方、人間の場合ですが、ハト麦とかを飲んで体の水の流れを
よくするといいそうですわよ。 
でもワタシ、ハト麦苦手だわぁ( ノД`)

ジェナーママ 2017年10月30日(月)15:54

トリミングしてスッキリ!素敵なバンダナ似合ってますよ♪

久しぶりにお天気に。でも、半端ない強い風が吹いてますね。

のんびりとお散歩!とはいかず慌てて帰宅しました。

ゆっくり、のんびり散歩を楽しみたいですね。

うらんママ 2017年10月30日(月)16:20

>ジェナーママさん

この風では目もしっかり開けられませんね(>_<)

そういえば、この間お爺さんが連れていたビーグル、
ライダーゴーグルみたいなものをつけて
普通にお散歩していました(〃艸〃)