個別表示

こちら会場

アップロードファイル 102KB

今日はハロウィ〜〜〜〜〜〜ン。
こちらエミアちゃん&ビーちゃんのお家のパーティ会場♪

みんな〜おいで〜〜〜\(^o^)/

今日は皆さんのお家はご馳走なのかしら???

ちなみに我が家はいつもとかわらずお鍋です。
         楽です、あったかです(^^)v

何鍋かって??? もちろん闇です(*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2017年10月31日(火)08:17

ビーちゃん、エミアちゃん
パーティーのご案内ですね。

今日は町でパレードなんかで盛り上がるのでしょうか?
他人事だわ……。

闇鍋って? 何が入っているのか不明鍋?
ちょっと怖い。でも、食べてみたい。

ボギーママ 2017年10月31日(火)17:23

ハロウィンパーティ〜〜
エミアちゃんとビーちゃんはいいね!
うちも無縁だわぁ

10代の頃にこんなイベントがあったら
楽しんで仮装したのになぁ
生まれるの少し早かった 残念

うらんママ 2017年10月31日(火)18:28

>エレンママさん

なんだか台風の影響なのか?街中全然盛り上がってませんね。
スーパーも普通な感じ。みんなご馳走しないみたい。ε-(´∀`*)ホッ

うらんママ 2017年10月31日(火)18:33

>ボギーママさん

ほんとほんと〜、今参加するのは勇気がいる(^▽^;)

これからの時代、オ・ト・ナ向けのイベントが必要ですよね。
何か(ノ・ω・)ノ大手をふって参加できるようなイベント
始まらないかなぁ・・・♪♪♪