個別表示

MASAHARU いざ! 4/4

アップロードファイル 96KBアップロードファイル 129KBアップロードファイル 71KB

(ドラムロール)

 ドロドロドロドロドロドロドロドロ・・・・・

   雅治くん 合格!! やりましたぁ〜\(^o^)/


まぁ、皆様も合格はみじんも疑っていなかったでしょうが、
これ、本当に落ちない試験ではないので、しっかり練習していっても
会場で緊張しちゃう子なんかは・・・・・(^_^;)

雅治くんにとっては初めての場所だし、いやぁ〜久しぶりに初心にかえりました。
って、ワタシは写真とってただけですが(;´▽`A``

帰りのこのホッとした寝顔。
雅治くん 本当におめでとう! そしてお疲れ様でしたぁ♪

エレンママ 2017年11月27日(月)06:50

雅治くん、ご家族の皆様、
合格、おめでとうございます!!
頑張ったかいがありましたね。
両先生もお疲れ様でした。

試験自体を楽しんでこなしている感じが伝わってきますが
それでも、やっぱり緊張して疲れたのでしょうね。
この寝顔、ほんとうに満足げですね。

シュネーママ 2017年11月27日(月)07:42

雅治君、合格おめでとう〜〜!!

ママ、パパ、両先生、みんなで力を合わせた結果ですね!

ハル君も、ご苦労様。初めての所で、緊張したよね。
深い眠りにはいった寝顔が、ものがったっています。

うらんママさんも、その日は、初心に返って、背筋が伸びたご様子(^^;;
ぐっすり眠りましたか?

ボギーママ 2017年11月27日(月)08:27

雅治くんおめでとう!!
やりましたね〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しっかり大先生の目を見て歩く姿はカッコイイ。

ドラムロールのドロドロドロドロ が
泥んこのドロドロにも聞こえる 笑

エレンママ 2017年11月27日(月)08:46

あっ、そういえば、昨日久しぶりにボギー君に会いましたよ。
車の中からでしたが、窓を開けて手を伸ばせば頭をなでなでできました。
「50キロになっちゃって。犬じゃなーい」とは、ママさんの言。
うん、子牛でした。

うらんママ 2017年11月27日(月)09:14

>エレンママさん

うわっ、コメントはやっ!

お祝いのメッセージありがとうございます。

犬もほっとするんだぁ〜って
かわいい寝顔を堪能しました♪

うらんママ 2017年11月27日(月)09:16

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがと〜〜〜(@^^)/~~~

ワタシもぐっすり眠って、身長3ミリ伸びました(^^)v

うらんママ 2017年11月27日(月)09:18

>ボギーママさん

ありがとうございますぅ〜〜〜\(^o^)/

もう、ドラムロールが泥にしかおもえない・・・(^▽^;)

それはそうと、50キロついにこしちゃったんですか?!
落ち着いたら、ボギー君も試験うけましょう!
きっと3キロは痩せますよ♪

ボギーママ 2017年11月27日(月)09:40

ボギーも試験受けられるかしら?

ひょっとして家畜の部とか?

デジタルの体重計で50がチラチラする
子牛です。。。

ジェナーママ 2017年11月27日(月)10:28

雅治君、合格おめでとうo(^o^)o

ご家族様 両先生おめでとうございまず。

あいにくのコンデション、初めての場所と色々な条件をクリアして素晴らしい結果をだしたのですねo(^o^)o

緊張から解放されての寝顔がまた可愛い♪

良い結果がきけて嬉しいです。
これからも頑張ってね。

次は、ボギー君かしら?

うらんママ 2017年11月27日(月)11:41

>ボギーママさん

訓練試験に体重制限はなかったと思うので
安心してうけられますよ(^_-)-☆

余談ですが、子牛の出生時の体重は40キロ前後だそうです。

うらんママ 2017年11月27日(月)11:48

>ジェナーママさん

ジェナーママさん ありがとうございます♪

雅治くんは、雨の日も風の日も練習していたからこその
今回の結果だったように思います。

もう、試験が終わるまでは、なんで今日に限ってこの雨なの・・・と
内心、ワナワナでしたわ(^-^;