個別表示

トレンドカラー?

アップロードファイル 116KB

チビワンコ界では、この秋冬のトレンドカラーはグレーかしら???


ちなみに、人間界では
パープル・ネイビー あたりらしいですよ(^_-)-☆

エレンママ 2017年11月28日(火)08:46

さんにん見事にグレーのお洋服でそろって素敵ですね。

ところで、パープル・ネイビーって??
イメージがわきません。
トレンドに全く無関係の私でございます

うらんママ 2017年11月28日(火)10:10

>うらんママ

先日、ネイビーの幅広のマフラーを買いました。
あったかそうだし、これなら汚れも目立たないし・・・と。

でも、ワンコの毛って、黒以外のこの方がおおい(^-^;
逆に目立つじゃん!といまだ使っていません。

トレンドにのりたい<ワンコと戯れたい ワタシです♪

シュネーママ 2017年11月28日(火)11:55

私も、シュネーを我が家に迎えてから、黒は着なくなりました。特に黒のウール!!
お出かけ用の服に着替えたら、玄関まで、ギリギリシュネーの毛がついてないか2重3重のチェックして、細心の注意をはらって出かけます(^^;;

ボギーママ 2017年11月28日(火)14:09

みんなグレーがよくお似合いね!
仲良し三人組とても素敵です。

そうそう 黒、ネイビーはワンコの毛が目立つんですよね。
なので私もお出かけ以外はほとんど着ていないです。

普段はトレンドにはまったく関係なく
ライトグレーとベージュが安心カラーですね。

うちは玄関にも車の中にもコロコロ置いています。
今はコロコロがあるからまだいいけれど、
なかった時代にはみなさんどうしていたのでしょうね?

うらんママ 2017年11月28日(火)15:22

>シュネーママさん

そうよね、
今年のトレンドカラーはブログ仲間は身に着けられなそうですね(^▽^;)

ネイビーちょっとおしゃれだわって気にせず買ってしまったけれど、
ワンコを飼っている人より、ずっと犬の毛に触れているワタシだと
今更ながらに気が付きました(-_-;)

うらんママ 2017年11月28日(火)15:24

>ボギーママさん

コロコロのない時代、ワンコは外飼いでしたね。
ワンコもコロコロ発明者も幸せな時代ですね♪

ふと、コロコロで思い出した。
携帯用のウエストバッグにはいる小さなコロコロ買おうと
思ってたんだ・・・最近みんな抜け毛多し(;´▽`A``