個別表示

これからは・・・

アップロードファイル 51KBアップロードファイル 21KBアップロードファイル 22KB

これからは犬も知育の時代

エミアちゃんとビーちゃんは
おやつをもらう時にこんなアイテムで脳トレをしています。

写真でわかるかしら?

パカパカ開く骨型のケースの中におやつを入れて
それをヒョイって開けて食べる感じ。

最初に覚えたのはエミアちゃんですが、
すぐにビーちゃんも覚え・・・

でもその上をいくビーちゃん、エミアちゃんがパカって開けた
そこからおやつをGET! ある意味スゴク賢い(^_-)b

エレンママ 2017年12月01日(金)07:29

ビーちゃんとエミアチャンも能トレですか?
私も必要よねぇー。

うらんママ 2017年12月01日(金)09:34

>エレンママさん

当ブログ、色んな意味で脳を働かせないと理解できない感じ(〃艸〃)

ご覧いただくだけで、十分脳トレになるかと思いますので
今後ともご覧くださいましね(^_-)-☆

エレンママ 2017年12月01日(金)12:09

あっ、は、はい!

ボギーママ 2017年12月01日(金)16:37

エミアちゃんビーちゃんはおやつの時にも頭使ってるのね。わたしも見習って脳トレしないと。

うらんママさんにやられちゃうからね!!

うらんママ 2017年12月01日(金)19:38

>ボギーママさん

そうよそうよ、うかうかしてたら
 やられちゃうわよ〜( *´艸`)