個別表示

予感・・・

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 85KBアップロードファイル 47KB

ひっさしぶりに 秋田犬の ちなつちゃん登場♪
後ろの紅葉もお花もきれいですねぇ。
今日、覗いた方は ラッキーですわよぉ(^^)/~~~

あのこも このこも どうしているかなぁ〜〜〜と思えど
あれやこれやと忙しいこのご時世、みんなそれぞれに頑張っているのじゃろうと
ばぁやは、ただただ首を長くしてみんなからのお便りを待っておるのじゃ。

「こうして便りがくるとうれしいのぉ〜、なぁ じぃさん」

・・・と語りかけたところで、大先生は付き合ってはくれないだろうなぁ(^-^;

エレンママ 2017年12月08日(金)06:53

ちなつちゃん、ですか?
可愛い名前なのに、さすが秋田犬、
精悍なお顔ですね。
視線の先に何があるのでしょう?

うらんママ 2017年12月08日(金)09:12

>エレンママさん

ちなつちゃんとマロン君のギャップがまたいいでしょ♪

きっと ちなつちゃんの視線の先にはトナカイですよトナカイ(*´▽`*)

ちなっち 2017年12月08日(金)14:19

2日に亘って我が家のワンコを掲載していただいて
感謝!感謝! です。

大きめのチワワも受け入れていただけてうれしいです。
短毛なのでよりサイズ感が強調されてしまうようです。
身体の中身は脂肪ではなく筋肉だと信じております!

ちなつは来年で12歳になりますが
散歩中のおやつの催促がハンパないんです。
視線の先に何か食べ物の気配でもしたかな・・・?

2頭ともに食欲旺盛で元気でいてくれるので
うれしい限りです!

うらんママ 2017年12月08日(金)15:24

>ちなっちさん

食欲=元気 ですね(^_-)-☆

あははっ、マロン君の中身、信じているんですね!大事大事♪

ワタシは、自分の中身を疑いつつも気づかないふりを
しています(〃艸〃)ムフッ

シュネーママ 2017年12月08日(金)19:02

ちなつちゃん、12歳ですか〜〜!とってもスリムでいい感じです♪
公園に散歩に来る秋田犬は、みんな肥満児なの(^^;;
ちなつちゃんの目線の先にあるには、クリスマスツリーの脇にある大きなステーキよね(^_−)−☆

うらんママ 2017年12月08日(金)20:40

>シュネーママさん

ちなつちゃんが見つめている先には、夢と希望があるのよ。
きっとそうに違いない(^_-)b

公園に来ている秋田犬たち、脱いだらマッチョかもしれませんよ(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2017年12月08日(金)20:58

ちなつちゃん久しぶり〜

ウエストがキュッとくびれてほんとにナイスバディ!

やっぱり秋田犬はこうでなくちゃね。(´∀`)

うらんママ 2017年12月08日(金)21:14

>ボギーママさん

こうして会えると嬉しいですよねぇ♪♪♪

ん?秋田犬はくびれがないとだめなのねっ。
秋田犬でなくてよかったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ