個別表示

はっじめるよ〜〜\(^o^)/

アップロードファイル 121KBアップロードファイル 194KBアップロードファイル 106KB

クリスマスフェア はっじめるよ〜〜〜\(^o^)/

まずは今年のプレゼントを運んでくれるトナカイさん選びから・・・

やっぱり、このこたちじゃ 小さいかなぁ・・・

皆さんの周りにクリスマスを見つけたら、
ぜひコラボして送ってくださいね〜(@^^)/~~~

ボギーママ 2017年12月09日(土)15:58

もう世の中クリスマスなんですね。
ビーちゃんエミアちゃん赤いお洋服がよく似合ってるゎ。

犬用クリスマスケーキとかおせちとか今年も色々出てるんだろうなぁ。

うらんママ 2017年12月09日(土)18:40

>ボギーママさん

この間、犬用の年越しそばみましたよ。
本格 手打ちだそうです((´∀`))

そうそう、ワンコ蕎麦とかいうのもありましたねぇ(^_^;)

来年は干支だから大いに盛り上がりそうですね。

ジェナーママ 2017年12月09日(土)20:17

クリスマスフェアが始まるのですね(^o^)
昨日、ちなつちゃんが予告してましたよね♪

年々、年間行事への参加意欲がなくなってきてます。若い時は、それなりに盛り上がったのに(>_<)

"日々、元気に過ごせたら充分"と、実感しているこの頃です。

でも、何かしらフェアに参加してみたいです。

うらんママ 2017年12月09日(土)20:30

>ジェナーママさん

ワタシも年々・・・ではありますが(;´▽`A``
行事は生活にメリハリをつけるためにあるらしいので、
頑張って一緒に盛り上がっていきましょう!

フェアの期間中はコラボしていない写真を送ってくださっても、
勝手にクリスマスバージョンに加工されるシステムになっております。

ジェナーちゃんもぜひぜひお写真送ってくださいね〜(^^)/~~~