個別表示

ホワイトクリスマスに・・・

アップロードファイル 105KB

おとといは雪が降って、お庭も白くなりました。

今年はホワイトクリスマスになるかなぁ・・・

      お山のおうちより
 
            ボギー

エレンママ 2017年12月11日(月)07:25

外は雪でもお家の中はぽかぽかなのかしら?
ボギー君、なごんでますね。いいね。

デュークのチーママ 2017年12月11日(月)08:55

本当だ!
雪が降っているんですね。

そうですね、今年はホワイトクリスマスになるかなあ。
ロマンチックなボギーくんになるかしら^_^

エレンママ 2017年12月11日(月)10:00

こうしているとボギー君
大きくて立派でハンサムでかっこいいのに
やっぱり、揚げパンつけちゃねー。

うらんママ 2017年12月11日(月)11:17

>エレンママさん

あたたかなお部屋からお庭の雪を見られるなんて
しあわせですよねぇ(*´▽`*)

うらんママ 2017年12月11日(月)11:20

>デューク君のチーママさん

後足のあたりなんか色気があっていい感じですよねぇ・・・

大きいワンコだからこそよねぇ。

デューク君もご家族をメロメロにさせているのでしょうなぁ・・・

うらんママ 2017年12月11日(月)11:22

>エレンママさん

ねぇ〜〜〜 揚げパンつけたら
色気もなにもねぇ・・・

ボギーママ 2017年12月11日(月)14:58

連日お邪魔しております。

お山はかなり寒いけれど、お家の中は寒冷地仕様なので、
と〜っても暖かいのであります。
東京の家よりも暖かいんですよ。

ボギーがハンサムでカッコいい?
後ろ足に色気がある?

キャーー どうしよう
揚げパン小僧が褒められちゃった ♪(´ε` )

うらんママ 2017年12月11日(月)16:10

>ボギーママさん

ほぉ〜、寒冷地仕様なのであたたかいのですね。
寒いお山を通らずにどこでもドアでお邪魔したいわぁ(*´▽`*)

ハンサムでカッコいい セクシーボーイによろしくぅ(^ε^)-☆Chu!!

シュネーママ 2017年12月11日(月)18:27

いいなぁ〜、寒冷地仕様!

最近は、ゼロエネルギーハウスに流れで、かなり断熱、気密性が高くなっていますが、
一昔前の別荘は、避暑が目的で、冬場は考えていないおうちが多かったです。
ログハウスなんて、すごく寒い〜〜!

冬もぬくぬくしながら、自然と遊べるなんて、素敵!
雪を堪能できるボギー君が、うらやましいです(*^_^*)

ジェナーママ 2017年12月11日(月)19:19

優雅に過ごせるボギー君が羨ましいワン!

お山のお家で、雪で白くなったお庭を窓越しに眺めながら……
寒さとは無縁でいられるなんて
ボギー君、ジェナーママを招待して欲しいワン(*^^*)

うらんママ 2017年12月11日(月)19:43

>シュネーママさん

こっそり遊びに行って、この写真に写るお庭で
ふたりで雪合戦したいですね(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2017年12月11日(月)19:43

>ジェナーママさん

お山のお家にどこでもドアがついたら、みんなで押しかけましょう!

ボギーママさん よろしくおねがいしま〜す(^.^)/~~~

シュネーママ 2017年12月11日(月)20:01

うらんママさん、いいですんねぇ〜♪雪合戦!

シュネーも連れて行っていいですか! ?

白うさぎに、化けさせます(^^;;

でも、ハンサムなボギー君に、釘付けになってしまうかも(*^_^*)

うらんママ 2017年12月12日(火)06:43

>シュネーママさん

雪の中でまっ白なシュネーちゃん探しも楽しそう♪

ふたりで一生懸命さがしているのに、ふと家の中をみたら
ボギー君の横でぬくぬくしてたりしてねっ(〃艸〃)

ボギーママ 2017年12月12日(火)12:54

うんうん
ぜひみんなで庭で遊んでみたい!

でもこちら雪が本格的に降ると大変なことになるんですよ。
それでもいい方ぜひどうぞ!

無理な方は雪が解けてからいい季節にきてね〜
♪( ´θ`)ノ