個別表示

ジェナーちゃんも・・・

アップロードファイル 225KB

ジェナーちゃんもフェアに参加してくれましたぁ(^_-)-☆

ジェナーちゃんのお家はクリスマスの飾りで
とってもステキになってますねぇU*´▽`*U

どれもこれも可愛い感じのものばかり♪
さすがおんなのこのお家って感じだわ♪♪

シャンプーに行って、クリスマスのバンダナもつけてもらったのですね☆

♪♪♪うす紅色の〜シクラメンほど〜
     まぶしい ものはない〜〜〜
   恋するときの〜〜〜 君のようです〜〜〜♪♪♪

     あはっ、つい歌ってしまいましたわっ(^▽^;)

デュークのチーママ 2017年12月12日(火)08:28

ジェナーちゃん、可愛いですね。
お部屋も素敵です!!
美容院にも行ったんですね。
準備万端ですね^_^

うらんママさん、布施明ですね☆

うらんママ 2017年12月12日(火)09:02

>デューク君のチーママさん

おぉ、チーママさんがご存知とは(@ ̄□ ̄@;)!!

去年の暮れも歌っていたような・・・
シクラメンを見ると古っと思いながらも歌ってしまう(^▽^;)

でも、この歌を歌うと数日後に不思議なことがおこるんですよ・・・
今回はどうかなぁ?

ボギーママ 2017年12月12日(火)09:11

ジェナーちゃん素敵!
豪華ですね〜
どこかの揚げパン小僧とはぜんぜんちがう。。

こーゆーのをクリスマスっていうんですね。
勉強になります!

うらんママ 2017年12月12日(火)09:46

>ボギーママさん

ホント、いろんなお宅のクリスマス勉強になりますね。

ステキにお部屋を飾ったり、
揚げパンのせたりねっ(*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2017年12月12日(火)10:05

まあ、ジェナーちゃんも、ジェナーちゃんのお宅もなんて美しのでしょう。
埃だらけのどこぞとは天と地の差。
ジェナーちゃん自身もまるで置物のよう。
このまま雑誌の表紙を飾れますね。

うらんママ 2017年12月12日(火)11:35

>エレンママさん

(´ー`*)ウンウン ワンコの雑誌だけでなく、
おしゃれな生活情報誌とかの表紙でもいいかも!

昨日は寒い中、ありがとうございましたm(__)m

イタズラ加工を恐れているご様子でしたが、
ほら、こんなかんじ 全然、大丈夫でしょ?

エレンちゃんもぜひお写真送ってくださいねっ( ̄ー ̄)ニヤリ←(気になる笑)

エレンママ 2017年12月12日(火)11:38

うらんママさん

だって、ジェナーちゃんは加工していじったりしたら
バチが当たりそうなくらいきれいなんですもの。

ボギーママ 2017年12月12日(火)12:49

エレンママさん
ジェナーちゃんはイタズラされないけど
私たちは要注意ですわよ!!

どうもこの学校イロイロ差別されてる気がする。

ジェナーママ 2017年12月12日(火)13:02

皆様、嬉しいコメントありがとうございます。

ウランママさん、上手にカウントダウンに加工してくださったのですね。

「でも、実態は…ママは、写真を撮るためだけにせっせと片付けたんだよん!」と、ジェナーは思っているはずです。

ジェナーも、ご褒美を貰うためにじっと"我慢の子"で、いただけです。

今年は、変わったシクラメンを頂きました。
シクラメン=クリスマスって感じですよね!
直ぐにダメにしてしまうのですが(>_<)

うらんママ 2017年12月12日(火)13:23

>エレンママさん

バチがあたるって 久しぶりに聞きました(読みました。)(^_^;)

お昼ご飯をたべてくちくなったので
只今コメントチェック中(^_-)-☆

うらんママ 2017年12月12日(火)13:25

>ボギーママさん

博愛主義ですので、イロイロなんてとんでもございませんわぁ〜

   お〜〜〜〜ほっほっほっ(´O`*)

うらんママ 2017年12月12日(火)13:30

>ジェナーママさん

内心は「ちゃん! まだぁ!!」って感じですかね((´∀`*))ヶラヶラ

ジェナーちゃんの写真をみて、自分の家を飾った気分で
盛り上がっております♪

実際は、とくに飾り気もなく
テーブルの上のざるにミカンの我が家です。
         みならわねば(;´▽`A``

シュネーママ 2017年12月12日(火)19:56

ジェナーちゃんちは、もうクリスマスの準備万端ですね(*^_^*)

シクラメンも、ジェナーちゃんに、似合っています♪

ところで、うらんママさん、ちゃん!って誰?
ジェナーママさんの事?

うらんママ 2017年12月13日(水)06:54

>シュネーママさん

今回の場合、(おかあちゃん)の”ちゃん”ですかね(〃艸〃)

しとしと ぴっちゃん しとぴっちゃん
し〜〜と〜 ぴっちゃん ♪♪♪