個別表示

みぃつけた!

アップロードファイル 138KB

真っ赤なお鼻のトナカイさん
みぃつけた!!!

アルトくん
何やっても 可愛いわっ(*´▽`*)

エレンママ 2017年12月13日(水)06:31

アルト君も被害者に……。
でも、とってもかわいいです。

シュネーママ 2017年12月13日(水)08:56

早いっ早いわ〜〜早すぎる〜〜!

もう、アルト君にペイントですか〜〜!

クリスマスまであと12匹、わんこペイントされる可能性があるのね。
定番のアルト君はもう1回登場ですか!!

アルト君、今回は可愛いから、被害届は、無しですね(*^_^*)

ジェナーママ 2017年12月13日(水)09:52

アルト君、ハンサムなトナカイさんに変身ですね♪

イブには八千代の卒業生のお宅にプレゼント届けて下さいねo(^o^)o

ボギー君も一緒にプレゼント運んでくれるので、みんな、二個のプレゼントを受け取れるはず!……

卒業生のお宅は、うらんママさんに情報をもらってね。
Google マップを使えば迷わずに行けますよ(*^^*)

ボギーママ 2017年12月13日(水)09:52

お! アルト君も被害者?
でもなんかかわいい。笑

それにしてもエレンママさんコメント早っ!!
何時に起床?

エレンママ 2017年12月13日(水)11:26

ボギーママさん

5時でーす。
目覚ましが鳴ると、
エレンが鼻でつつきまわって
寝かせてくれませーん。

うらんママ 2017年12月13日(水)12:28

>エレンママさん

おぉ(@ ̄□ ̄@;)今日は皆さん出だしが早い(~_~;)

エレンママさん 真っ暗なうちから起こされているのですね。
でも、早起きは三文の徳ともいわれますし、
エレンちゃんに感謝ですね(^_-)-☆

うらんママ 2017年12月13日(水)12:29

>シュネーママさん

あれぇ・・・まだシュネーちゃんのお写真とどきませんけどぉ〜。

のこり10回シュネーちゃんペイントってのもありですよっ(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2017年12月13日(水)12:36

>ジェナーママさん

今やサンタさんもスマホ片手にグーグルマップ利用ですかね((´∀`*))

もっとトナカイさんみつけたら、もっとプレゼントがふえるってことかしら?
頑張らなくちゃ・・・( *´艸`)

うらんママ 2017年12月13日(水)12:41

>ボギーママさん

そうねぇ、この角は被害よねぇ・・・
もっと立派な角をつけたかったのですが、描く順番をまちがえて
鹿の角で我慢してもらいました(^_^;)

ペイント機能、ひと工程しか前に戻れなくて・・・なかなか苦戦しています。

あれ?角の方じゃなかったかしらぁ???