個別表示

こんなことに!

アップロードファイル 266KB

♪疲れを知らない子どものよ〜〜に〜〜〜♪と連日
「シクラメンのかほり」の歌を歌い続けたら
ジェナーちゃんのシクラメンがこんなことに(@ ̄□ ̄@;)!!

皆さんもお家にシクラメンがあったら試してみてください。
増えるか増えないかはあなたの歌声次第(*´▽`*)b

シュネーママ 2017年12月15日(金)08:41

思わず、3日前の写真とにらめっこ!

あっ、勿論シクラメンはゴージャス〜〜!ですけど、他が気になりましたので(*^_^*)

ジェナーちゃん、別カットね〜〜♪
それでも、背もたれを消して、クリスマスツリーにマルつけて、凝ってる〜〜!
さらに、ジェナーちゃんの影もつけて、プロ級ですね。
加工1回しか戻れないのに、素晴らしいです。(*^_^*)

もしもっと戻れるお絵か無料ソフトが良ければ、メールしますよ!

エレンママ 2017年12月15日(金)08:47

シュネーママさん、解説ありがとうございます。
よくわかりました。
わかって初めて、ますますすごーい、って感動。

ジェナーちゃんも、こういういじり方なら許せるよね。

うらんママ 2017年12月15日(金)09:00

>シュネーママさん

朝から解説していただき ありがとうございますm(__)m

そうそう、よくおわかりで、別カットです!

同じ感じのを二枚送っていただいて、どちらか良い方を・・・って
書いてあったのですが、お蔵に入れるのはもったいないので
増やしてみました(* ´艸`)クスクス

きっと、ジェナーママさんは前回
「あっ、こっち使ったのね」って思っているはず♪

もっと戻れるソフトなんてあったら、一日加工しちゃうからまずいなぁ・・・(^-^;

うらんママ 2017年12月15日(金)09:05

>エレンママさん

これこれ、”いじり方”って、またまたぁ・・・(^▽^;)

エレンちゃんもビクビクしてないで 
さぁ写真をおくって〜 素敵な一枚に仕上げるわよぉ(*`艸´)ウシシシ

デュークのチーママ 2017年12月15日(金)10:05

あら、本当ですね。
シクラメンが増殖してます(笑)
ジェナーちゃん、素敵ですね。

クリスマスのカレンダーも
カウントダウンですね。
もうすぐですね〜☆

ボギーママ 2017年12月15日(金)11:19

ジェナーちゃんゴージャス!
ママさん思い切ってオトナ買い?!
って思ったら ( ・∇・)

増殖されていたのね。
アナログな私はついていけませんよ。

うらんママ 2017年12月15日(金)11:50

>デューク君のチーママさん

ほんと、もうすぐですねぇ〜。
サンタがくる間はいろいろ大変ですよね(^▽^;)
でも、それがまた楽しくもある♪

風邪をひかないように気をつけて、
12月もあと半月、元気に行きましょう\(^o^)

うらんママ 2017年12月15日(金)11:52

>ボギーママさん

シクラメンもたくさん買うと大人買いっていうのかしら。

あっ、そういえばこの間ワタシは
貼るカイロを大人買いしましたわっ(^_-)-☆

ジェナーママ 2017年12月15日(金)17:45

昨日お邪魔できなくて、今日覗いてみたら……(^o^;)
こんなことになっていて!ビックリです。

うらんママさん ”凄すぎ“です。

シュネーママさんの解説を読みながらじっくりと写真を眺めました。なるほど!影もついてるんですね!

「たくさんのシクラメンに囲まれて嬉しいワン♪」と、ジェナーが言ってます。

うらんママさん 加工の腕を研くために ジャンジャンいじってください。

うらんママ 2017年12月15日(金)20:23

>ジェナーママさん

こんばんわぁ。

ジャンジャンいじってよいのですね!

ホントによござんすね (*`艸´)ウシシシ