個別表示

うれしぃ(*´▽`*)♪

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 56KBアップロードファイル 64KB

ロコちゃんとサラちゃんから
お写真が届きましたぁ(*´▽`*)うっれしぃ♪

ココにはひっさしぶりの登場♪
15歳とは思えないこの愛らしい寝顔、どうよ!!

サラちゃんも相変わらず甘えん坊さんのようで
サンタの小脇から(〃艸〃)ムフッ

あったか〜いお部屋でぬくぬくして、おいしいもの食べて、
これからず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと元気でいてね。

シュネーママ 2017年12月16日(土)12:29

ロコちゃん、寝てるの?笑っている様に見えます(*^_^*)

癒されますね〜〜♪

うらんママ 2017年12月16日(土)12:35

>シュネーママさん

12月も半ばを好き、あぁ気ぜわしい(;´Д`)

とはいえ、ロコちゃん、サラちゃんをはじめワタシはどれだけ
わんこ達に癒してもらっていることか。あぁ、ありがたや(*´▽`*)

エレンママ 2017年12月16日(土)14:28

ロコちゃん
よっぽど良い夢でも見ているのでしょうか。
寝ながら笑っていますね。

サラちゃんももふもふのお顔がかわいいです。

ボギーママ 2017年12月16日(土)18:32

ロコちゃんのお顔にこちらまでニンマリしてしまいます!

こんな二人がいたら
いつも癒されますね〜

うらんママ 2017年12月16日(土)20:30

>エレンママさん

笑顔になる夢が見られるのは日常が幸せだからでしょうね♪

自分ではわからないけれど、口開けていびきとかじゃなく
ほっこりする笑顔で寝ていたいわぁ(*´▽`*)

うらんママ 2017年12月16日(土)20:31

>ボギーママさん

ニンマリしちゃいますねぇ~(^◇^)

ついつい寒いと怖い顔して歩いてしまうもの。
外を歩くときはロコちゃんを思い出すことにしますわっ♪

ロコ サラのママ 2017年12月17日(日)22:18

我が家の娘たちの写真をかわい〜くしていただきありがとうございます😊嬉しいです😊
クリスマスですね。サンタ来るかなぁ〜

うらんママ 2017年12月18日(月)06:39

>ロコちゃん&サラちゃんのママさん

うふっ、見つけてくださったのね(´艸`*)

可愛い絵文字を入れてくださったことと思うのですが、
文字化けしちゃってごめんなさい(^_^;)

サンタ、一人でなく何人も来て欲しいですねぇ((´∀`*))