個別表示

偶然じゃないのよ。。。

アップロードファイル 133KB

偶然 目をつぶっているわけじゃないのよ。
わたしも笑顔でみんなを幸せにしたくて♪

そして、ベルがなったら、そっと目を開けるの。
クリスマスの魔法でもっと"素敵なわたし"になるわっ♪


                エレン

エレンママ 2017年12月17日(日)07:27

うらんママさん

いやぁ、ものは言いようって、このことですねぇ。
どうしてもカメラ目線をできないエレンを
こうやって持ち上げることができるって
うらんママさん、すごい!

シュネーママ 2017年12月17日(日)07:48

今年も、素敵なクリスマスカードが届きました〜〜♪

エレンちゃん、もうすぐお誕生日ですね(*^_^*)

プレゼントは、ママに何をお願いするのかしら?

うらんママ 2017年12月17日(日)08:24

>エレンママさん

あらあら、エレンママさんはまだまだエレンちゃんの魅力を
信じていないようですね。

ベルが鳴ったら、ママさんも本当のエレンちゃんの姿に
きっと見る目がかわるわっ♪

うらんママ 2017年12月17日(日)08:26

>シュネーママさん

あぁ、そういえばこの間エレンちゃんが、
今年のプレゼントはカルティエのチョーカーが欲しいとか
いっていましたよ・・・(* ´艸`)

デュークのチーママ 2017年12月17日(日)09:31

エレンちゃん、目をつぶっていても、
うらんママさんの魔法でこうなるなんて!!
本当、すごいですね。

それにしても、プレゼントリクエストがカルティエなんて、
さすがです^_^

ジェナーママ 2017年12月17日(日)14:52

(/▽\)♪
ようやく、エレガントなエレンちゃんの写真を拝見できました。

きっと、素敵なクリスマスになりますね。

エレンちゃん、お誕生日のプレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にということで、ちょっと高価なチョーカーリクエストしたのですね♪♪♪
叶うといいね(^o^)

うらんママ 2017年12月17日(日)16:38

>デューク君のチーママさん

高価なものをおねだりしたって
目に入れても痛くないエレンちゃんのプレゼントですもの
全然OKでしょ(^_-)-☆

うらんママ 2017年12月17日(日)16:39

>ジェナーママさん

あらま、落ち着かない時にまでのぞいてくださったのですね(^_^;)

ジェナーちゃんのクリスマスは、お腹が冷えないように
腹巻とかがよさそうですね、カシミヤのっ(^_-)-☆

ボギーママ 2017年12月17日(日)16:43

エレンちゃんほんとにみんなに幸せを振りまいてくれているようだゎ。

カルティエのチョーカーはきっとエレンちゃんによく似合うはず。
近所のオバちやんと下見に行こうか!

うらんママ 2017年12月17日(日)18:23

>ボギーママさん

一緒に行って、自分の分も買う気ですな!
あっ、事前に下見して当日ねだるのも良いですね。
だって、もうすぐでしょ・・・♪