個別表示

カラ〜ン カラ〜ン ♪

アップロードファイル 287KB

あっ、ベルの音・・・


強く願えば魔法がかかる
信じていれば きっとサンタがあなたのもとへ・・・


           エレン

エレンママ 2017年12月18日(月)06:46

わー、こうなったんですね。

うらんママさん、
あ、ありがとうございます。

うらんママ 2017年12月18日(月)09:13

>エレンママさん

ワタシのエレンちゃんのイメージはこれですのよ♪

デュークのチーママ 2017年12月18日(月)09:28

すごいですね!!
朝から、薔薇をくわえるエレンちゃん。
宝塚か、ベルばらみたいで、ゴージャスです^_^
素敵なクリスマスになりそうです!

うらんママ 2017年12月18日(月)11:35

>デューク君のチーママさん

そうそう、ベルばらのイメージ♪

そういえば、昨日ベルばらラベルのスパークリングワイン見つけたんです♪
こんなのでクリスマスしたらいいなぁ・・・って思いながら、
うちはみんなジュースだわぁと(^_^;)残念。

ジェナーママ 2017年12月18日(月)13:31

今日のエレンちゃんはまたまた素敵o(^o^)o

ジェナーママのエレンちゃんのイメージはうらんママさんと同じです。

ベルバラのイメージね♪♪素敵。

宝塚歌劇団なるものを認識したのは、“ベルサイユのバラ”の公演をテレビで目にしたときです。
はるか遠い昔………

エレンちゃんにもサンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれますよ(*^^*)

ボギーママ 2017年12月18日(月)18:14

いいなぁエレンちゃんはこんなに素敵で!

ほんとに目がベルばらですね〜

ベルばらといえば
中学生の頃、当時全然興味のなかった私に
これは絶対読みなさいと全巻貸してくれた友達がいました。
懐かしいなぁ〜

大昔だなぁ〜

うらんママ 2017年12月18日(月)18:45

>ジェナーママさん

はるか遠いって(^-^;

シェルティーのイメージはエレガントですよねぇ。

あれ・・・エレンママさんが首を横にふっているような???

うらんママ 2017年12月18日(月)18:51

>ボギーママさん

いいなぁ、ベルサイユのばら 全巻 
大人買いして読みたいわぁ(*´▽`*)

もしデロリアンがあったら、
ボギーママさんにお友達に借りるんだけどなぁ・・・

シュネーママ 2017年12月18日(月)20:09

こんばんは〜、エレンちゃん、ベルばらになってる!ステキ!

でもエレンママさんが、ベルばら知らなかったら、どうしましょ(^^;;

エレンママ 2017年12月18日(月)20:47

皆さんベルばら好きなんですねぇ。
はい、ぜんぜん興味なくて、ごめんなさい。
って、これ、初めてスマホからです。
でけたー!

うらんママ 2017年12月18日(月)20:59

>シュネーママさん

ワタシたちの時代って、夕方にアニメがやってましたよねぇ。

内容はイマイチよくわかっていませんが、フランス革命前後の
けっこうシビアなストーリーだったような。
大人になった方が楽しめる作品な気がする。
あらためてじっくり味わいたいです♪

うらんママ 2017年12月18日(月)21:03

>エレンママさん

あのぉ〜〜〜でけてませんがぁ( ̄▽ ̄;)

詳細はメールを送ったので、
次回のコメントはそれを読んでからでねっ(^_-)-☆

興味はなくとも、なんとなくご存知ではあるようでε-(´∀`*)ホッ

まあ、簡単に言うとエレンちゃんはエレガントなお嬢様のイメージちゅうことで
ご理解いただければオッケーです(^_-)b

エレンママ 2017年12月18日(月)21:33

ついにスマホに替えたんでございますよ。
ただでさえ使い方がわからないところへもってきて
小さながめんを老眼で、わけわかりませんが
今度は大丈夫かしら?

エレンママ 2017年12月18日(月)21:35

お、できたみたい。
って、これはパソコンで書いています。

ブログを練習台にするな、というお声の数々が……。

ボギーママ 2017年12月18日(月)22:36

エレンママさん スマホデビューおめでとうございます!

このブログで練習・・・・・笑

実は私、このブログでパソコンデビューしたんです。
文字を打つのも初めてでした。
このブログを見てコメントを入れたくて一生懸命練習したのですよ!

このブログってみんなの役に立ってるぅ( ´ ▽ ` )

うらんママ 2017年12月19日(火)06:46

>エレンママさん

おみごと! バッチリです(*^^)b

スマホは便利らしいですねぇ。
慣れたら手放せなくなると皆はいう・・・
どんどん練習しちゃってくださいねぇ(^^)/~~~

うらんママ 2017年12月19日(火)06:53

>ボギーママさん

おぉ、それはそれは、ココ役に立ってるじゃん(笑)

ふと思ったのですが、ココにコメントをくださる方は
ほぼスマホから打たれているのでは?と。

げげっ(@ ̄□ ̄@;)!! スマホもってないのワタシだけか???

スマホに毛が生えて、犬のにおいとかついていたらすぐ買うかもなぁ・・・
とりあえず、エレンママさんに魅力を教えてもらおっと。

エレンママ 2017年12月19日(火)08:08

みなさん、スマホ派なんですか?
外出先では便利かとスマホにしましたが
嫌いですねぇ。
私はパソコンなしで生きていけません。
しかも、マウス使用です。

ボギーママ 2017年12月19日(火)11:04

エレンママさん
わたしも3.4年前からスマホ使っています。
家族に勧められても、私にはいらないよ〜って
思っていたのですが、使ってみたらやっぱりとても便利です。
使いこなしているとは言えない私ですが、
それでも便利です!
美容院の予約や買い物もできるし、
なによりここにコメントも入れられるんですよ!
電車の中でエレンママさんのコメント読めるんですよ!!

ぜひ慣れてくださいね。

ちなみにこのブログでパソコンデビューした頃には
スマホなんてない時代でした。
ひょっとしたらガラケーもカラーじゃなかったかも。。

いつの時代だ。。。。

シュネーママ 2017年12月19日(火)11:42

エレンママさん、パソコンと連動させると、便利ですよー♪

メールは勿論、パソコンで行った事が、スマホでも確認出来ます。

あと、小さい画面ですので、面倒がらずに、一度ズームをして下さいね。小さい字を読むのは、疲れますから!

設定で、文字の大きさを設定することとも出来ますよ。

私も使いこなせていませんが、折角、ノートパソコン並みの金額で、ご購入されたのですから、堪能して下さいませ(*^_^*)