個別表示

あのぉ〜

アップロードファイル 96KBアップロードファイル 61KB

   
 あのぉ〜 トナカイしりませんかぁ??

  
     知らんっ!!


          
           ハイ


  
皆さん 良い週末を〜〜〜(^.^)/~~~

エレンママ 2017年12月23日(土)06:53

ハイちゃん
マイペースの極致?
いいですねぇ。

うらんママさん、
昨日はエレンのお祝い、盛大にありがとうございました。

うらんママ 2017年12月23日(土)09:04

>エレンママさん

いえいえ、鼻を赤く塗るくらい、朝飯前ですわっ♪

コメ友の皆さんからもメッセージももらえたし、
よいお誕生日になってよかったですねっ(´▽`*)

ハイちゃんはもうすぐ12歳。
もうすきにして〜〜〜って感じで存分に遊ばせてくれます。
癒されてますわぁ(* ´艸`)クスクス

ジェナーママ 2017年12月23日(土)11:27

エレンちゃん、遅くなってごめんね
お誕生日おめでとう(*^^*)

昨日は素敵なお誕生日を過ごしましたね♪
沢山プレゼントもらったかなぁ?
まだだったら、イブにまとめて貰えますよ!
25日の朝起きたら 枕元にプレゼントが山積みになってるとか ……

エレンママさんの本 読んでみたいです。
そうだ、サンタさんにプレゼントとしてお願いすれば良いのですよね。

ハイちゃん、クリスマスなんて関係ない。
のんびり、まったり過ごすのが一番だよね♪
素敵なクリスマスを過ごしてね♪♪♪(*^^*)

ボギーママ 2017年12月23日(土)15:13

ハイちゃんはクリスマスより昼寝よね!
ハイちゃんの姿にとても癒されます〜

エレンちゃん
お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。
うらんママさんにいっぱい盛ってもらったのね 。

私もママさんの本読みます!
ママさんそんな才能があったのね。
知らなかった〜〜
私はサンタさんに頼まずに
ネットで買いますよ 笑

うらんママ 2017年12月23日(土)16:39

>ジェナーママさん

枕元にプレゼントの山積み、経験したいものですね(〃艸〃)

あはっ、ジェナーママさんワタシの思考と一緒ですわっ♪
ワタシもサンタさんにお願い派(^_-)-☆

でも、届く確率 低いのが難点ですよね・・・・・

うらんママ 2017年12月23日(土)16:42

>ボギーママさん

あははっ、ネットでとは現実派ですねぇ。
でも、それが一番確実。
本もネットで頼めちゃう時代ですものね(´▽`*)b

それはそうと、まだ冬眠されてはいなかったのですね。
エレンママさんと今朝、ボギーママさんはお山で冬眠
しているのかしら・・・とメールで話していたところ。
お元気なら、よかった ε-(´∀`*)ホッ

シュネーママ 2017年12月23日(土)19:00

ハイちゃん、お元気でなによりです(*^_^*)
もう、トナカイなんて、目の前に居ようが、関係ないわね!

シュネーはいつ出動するのか?今日もハイちゃんと同じく、一日中昼寝してました(^^;

エレンママさんの本、昨夜から、早速読んでます。
新刊は届いていませんが、Kindle Unlimitedで、ぼくのプールサイドを読み始めました。
こちらも、ワンコが出てきますね(*^_^*)

うらんママ 2017年12月23日(土)19:12

>シュネーママさん

シュネーママさん 行動はやっ!

しかもKindle Unlimitedとは・・・はて???
思わず検索しちゃいましたわぁ(^▽^;)

シュネーちゃん、明日はピンクに塗って
公園内に愛をふりまいてくださいね〜(^^)/~~~