個別表示

今季初の…

アップロードファイル 245KBアップロードファイル 129KBアップロードファイル 187KB

早くも葉が色づき落ち始めています♪
モナちゃんの訓練にお付き合いしてもらった
Pくんに感謝の意を込めて、
今季初の落ちばーと♪♪♪落ち葉を拾う姿も
撮られていて(笑)
Pパパさん、いつもありがとうございます。
ナイスショットです(^_−)−☆

ドゥルルママ 2023年08月20日(日)08:13

この3枚のお写真だけでその場の
雰囲気が伝わってきます笑
パパさん、落ち葉が吹き飛ぶ前に
カシャ!ってうらんママさん
言ってそう。
初秋の紅葉を楽しみました♪

うらんママ 2023年08月20日(日)08:39

>ドゥルルママさん

あはは、言った(笑)

ぱろ吉パパ 2023年08月20日(日)08:48

目の前、ほんの数秒のアート、カシャのあとどうなったかは見なかった。風が吹いてまた元の落ち葉に。

うらんママ 2023年08月20日(日)10:24

>ぱろ吉パパさん

数秒のお遊び、楽しいでしょ♪片付けいらず
なのもまたよし( ̄∀ ̄)b

華&姫&くまママ 2023年08月20日(日)11:40

最近、茶プーの写真を見るときは文面を読まずに「この子は誰ぁ」と考えます。
Mちゃんはすぐにわかりますが、P君とD君は
リード・首輪・クール用品から見分けています!
今日は首回りでP君とわかりました。
Mちゃん、私的にはロングヘアが好みです!
本当に可愛いですよねー顔がにやけてしまいます。

華&姫&くまママ 2023年08月20日(日)12:02

昨日まで出張で地方におりました関係で、コメントできませんでしたぁ。

ファンタ君とシャドウファンタ君、D君とP君の二匹でのアップ写真、
私には区別がつきませーーん
しかも、P君D君は蚊よけのクリップも同じ(笑)

お久しぶりのボギー君、お元気そうで何よりです。
温度計が24度って・・・こちらは夜中でもそのような気温にはなりません、羨ましい限りです。

次の出張はボギー牧場のような涼しい所へ行きたい!と
強く願う私でした。

うらんママ 2023年08月20日(日)12:37

>華&姫&くまママさん

モナちゃんの長めのヘアスタイルがお好みな
のですね♪つい数日前もトリミングに行かれ
たそうなのですがそれほどカットはしてなく
て、お目目だけはぱっちり見えるようになり
ました。それがまたすんごく可愛いのだ♪

暑い中、地方出張お疲れ様でした
数日分も遡ってご覧くださりありがとうござ
いますだ。残暑厳しい日々ですが、皆でココ
であーだこーだと息抜きしつつがんばりまし
ょう♪

モナママ 2023年08月20日(日)14:24

暑さ厳しい訓練、お散歩の合間に、
こんなかわいい事をして下さったんだ(*^◯^*)
とお二人に感謝、感激です。
落ち葉の色合いがいいですよね。
うらんママさんをいつも汗だくにさせてしまい!
Pパパさんいつもナイスショット写真!
ありがとうございます^ ^

はじめはトイプーのクルクルした毛に
憧れていましたが、パピー感ロングヘアが
私も捨てがたくなってきました。

エレンママ 2023年08月20日(日)16:25

毎日こんなに暑いのに、もう毎秋恒例の落ちバート?
うらんママさん、気が早いなぁ。
でも、落ち葉がさすがに少ないですね(笑)
ふたりとも暑くて舌が垂れてます。

うらんママ 2023年08月20日(日)16:39

>モナママさん

捨てがたいんだぁ(笑)ここまで来たら今年は
もうサマーカットにはならなそうですね。
もぉどんだけ可愛いんだ!!といつも思う。
涼しくなったらもっとお散歩の距離を延ばし
てみんなにみせて歩きたい♪♪♪

うらんママ 2023年08月20日(日)16:44

>エレンママさん

ここは日陰でいいのですが、それでもまだま
だ暑いですね(^◇^;)
たくさん落ち葉が舞う頃には風が強くなって
撮るのが難しくなる。今は葉がすくないから
集めるのが大変で他人様がみたら怪しさ全開
ですが、可愛いこたちの為ならなんてことな
いさ(^_−)−☆