個別表示

師走だから・・・?

アップロードファイル 88KBアップロードファイル 123KB

只今 訓練中のフクくん、
ラルフ君と今年最後のお勉強。

フクくん、早くも前回より青年の顔になってるわ♪

歩くというより、走りたくてうずうずしている感じです。

やっぱり師走だからかな??? 
        な〜んて、若さですね(^^;)

エレンママ 2017年12月29日(金)08:25

フク君
ラルフ君が気になるのでしょうか。
2枚の写真とも、ラルフ君から目が離せないようですね。

うらんママ 2017年12月29日(金)09:34

>エレンママさん

そうそう、誰にでも何にでも興味津々のフク君
動きがなんとも愛らしい♪

今日はエレンちゃんのお洗濯 がんばってくださいね〜(^.^)/~~~

ボギーママ 2017年12月29日(金)21:10

ほんとだ! フクくんまだ幼い感じがなんとも可愛らしい。
来年も大先生といっぱいお勉強してね。

あらエレンちゃん今日はお洗濯だったのね。
エレンちゃんはおうちお洗濯派?

うちはギブアップしてクリーニング屋さん派です。

シュネーママ 2017年12月29日(金)21:13

フク君、大分体がしっかりしてきましたね(*^_^*)

ラルフ君への興味は、エンドレスみたい!?

訓練も大事だけど、 好奇心と飽くなき探求も、大事よね(^^;;

ジェナーママ 2017年12月29日(金)23:18

フク君、ラルフ君と今年最後の訓練頑張りましたね(*^^*)
“寒さなんて関係ない”のでしょうね。
若さって良いなぁ。

ワンコの顔ってあっという間変わりますよね!
ジェナーも訓練受けていた時の写真を見返すと全く違っててビックリです。

フク君、良い新年を迎えて 新たな気持ちで大先生との訓練頑張って下さいね。

遅ればせながら話題の本を手に入れましたo(^o^)o
一気読みは出来そうにありませんが楽しみです♪♪

うらんママ 2017年12月30日(土)07:24

>ボギーママさん

大型ドラムでも家庭用サイズではもてあましますものね(〃艸〃)ムフッ
クリーニング屋さんで正解だと思います!!

ちなみに、エレンちゃんのママは家庭で洗って乾かすときの
あのなんとも言えない香りがお好きみたいですよ♪

うらんママ 2017年12月30日(土)07:25

>シュネーママさん

シュネーちゃんは、好奇心と飽くなき探求の方が大事よね(* ´艸`)クスクス 

うらんママ 2017年12月30日(土)07:38

>ジェナーママさん

あらぁ。。年の瀬のお忙しい時にのぞいてくださったのですね。
嬉しいですが、お肌の為にも早く寝られてくださいね♪

とはいえ参考までに、
22時就寝のワタシの肌はそれなりです(^▽^;)

ところで、
えぇ〜〜〜〜〜、話題の本を(@ ̄□ ̄@;)!!

話題なのはココだけな気もしなくもないですが(;^ω^)、
犬好きが戌年に読むには ちょっといい本ですよ。
あっ、スッゴク いい本です!!
お正月、ゆっくり読まれてくださいね〜(^.^)/~~~