個別表示

だれなの?

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 70KBアップロードファイル 53KB

寒いぃ〜〜〜〜〜(≧O≦)

でも、フク君 訓練頑張ってますよ〜♪

ていうか、日本犬は毛がみっしりだから
それほど寒くもなさそうな・・・ いいなっ♪

ところで・・・・・
一緒にいる可愛いいこ だれなの???

だれなの だれなの??? とムズムズさせて明日へ続く。
 

エレンママ 2018年01月27日(土)14:33

赤いお洋服とのコントラストがバッチリの黒い子、
誰なの、誰なの?

フク君、本当にお兄さんらしくなっていますね。
頼もしいです。

うらんママ 2018年01月27日(土)16:40

>エレンママさん

いつぞや駅前でエレンママさんが見かけたあのこです。

ワタシも一昨日はじめて会いまして。
も〜、可愛すぎ、被毛もまだこどもの毛でフワフワ♪
いっぱい抱かせていただいちゃいましたわっ。いいでしょぉ〜(*´▽`*)

ジェナーママ 2018年01月27日(土)17:22

フク君 寒ぅい中、訓練頑張っていますね。偉いなぁ!

小さくて可愛い♪子は誰かしら?
フク君が先輩犬になったのかしら?

3枚目のアイコンタクトバッチリの写真が良いですねo(^o^)o

うらんママ 2018年01月27日(土)19:20

>ジェナーママさん

かわいいでしょ〜。
黒いからなかなかはっきり写らなくて(^▽^;)

フク君とはほぼ同じ年、訓練もほぼ同じ同級生ですよ♪