個別表示

見切れるふたり

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 24KB

だって〜 しょ〜〜がな〜〜いじゃない♪♪♪

なんか、こんな歌詞ありましたよね(* ´艸`)クスクス


ふたりともおっきいんだもの、
ふたりで100キロ近くあるんだもの。

そりゃ〜〜〜普通のカメラじゃおさまりませんわっ。

エレンママ 2018年01月30日(火)07:40

うらんママさんったら、わざとこんな風に撮ったでしょ。
一番上の写真、二人とも面白い表情してるのに
フルに見たかった〜。

これじゃ、お部屋が狭くなりますね。

うらんママ 2018年01月30日(火)11:41

>エレンママさん

わ・わざとでは・・・・・( ̄▽ ̄;)
ワタシの中のデビルがぁ・・・・・・・・(;´▽`A``

シュネーママ 2018年01月30日(火)12:27

ボギー君、パオ君、あったかいお部屋で、ヌクヌク出来ましたか?

二人のゴマちゃんスタイル、ワンコとは思えない程、迫力がありますね〜〜♪

迫力といえば、本日はボールの日。
ぬかるんだグランドで、ボールならぬドロ遊び!?
そら恐ろしい光景が広がっていました(^^;;
あれは、犬じゃない…

うらんママ 2018年01月30日(火)15:29

>シュネーママさん

ぬぉ〜、ドロ遊びですかぁ(゚Д゚;)
もうホラー以外の何ものでもないですね。あぁ、おそろしや。

ボギーママ 2018年01月30日(火)22:49

ふふふ  二人とも見切れている1枚目の表情がおかしい!

なにこれ・・・・
みたいな顔してる 不満そう〜〜〜

パオくんは3枚目でもご機嫌直ってないね 笑

うらんママ 2018年01月31日(水)06:38

>ボギーママさん

「えっ、そこからでちゃんとボクたちはいってるの?」って顔
してるでしょ(´艸`*)

  「入ってませんよ」(*`艸´)ウシシシ