個別表示

元はとれた( ̄∀ ̄)

アップロードファイル 389KBアップロードファイル 368KBアップロードファイル 376KB

スイカボール やはり小さいこ達は無反応(涙)
せっかくなので写真ぐらいは撮らせてもらおう
と パルくん ココちゃん ファンタくん
モコちゃん シエルちゃん とカシャカシャ!
よし!コレでスイカボールの元は取れた( ̄∀ ̄)

  〜〜〜地元掲示板〜〜〜
ぱろ吉くんパトロールによると、ここ数日
飼い猫ではないかと思われるシャム猫を地元
で見かけるそうです。もし探されている飼い主
さんをご存知でしたら場所の詳細をお伝えしま
すのでご連絡下さい m(_ _)m

ぱろ吉パパ 2023年08月22日(火)06:12

ファンタ君やっぱりニヤけてる。スイカボールの役目が終わったようですね、あとはゆっくりご賞味ください笑笑笑

うらんママ 2023年08月22日(火)06:44

>ぱろ吉パパさん

いただきまーす\(^o^)/

エレンママ 2023年08月22日(火)08:28

スイカを置くと、みんな上手に写真が撮れるのかな?
みんな、いいお顔。
ファンタ君、確かににやけている。

シュネーママ 2023年08月22日(火)08:53
晴れ

あれ?パル君も無反応でしたか?

遊び方が、わからなかったかしら?かぶりついて遊ぶのよ(^ー^)

シエルちゃんは、ちょっと引いてます。

ファンタ君は、ココちゃんが大好きなのね。

うらんママ 2023年08月22日(火)09:26

>エレンママさん

黒いのにニヤけ顔が隠れていない(笑)

うらんママ 2023年08月22日(火)09:28

>シュネーママさん

意外にも一番怖かって遠ざかったのはパル君
でした。姐御なら一撃でしょうな( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2023年08月22日(火)13:07
雷

ゴロゴロ、お空が唸ってる!

このお天気マーク、使いたかったので。

ファンタママ 2023年08月22日(火)13:47

ファンタはスイカボールには無反応。
ココちゃんに反応してニヤニヤが止まりませんね(^^;

私もパル君はスイカに挑むタイプかと思ってました。

うらんママさん、スイカ割りするかな?

モナママ 2023年08月22日(火)16:07

みんなそれぞれ可愛いお顔ですが、
やはりファンタ君の表情が良すぎて。
3枚何度も拡大して何度も見ちゃいました!
こちらもつられてニコニコお目目パッチリになりそう^ ^

うらんママ 2023年08月22日(火)17:40

>シュネーママさん

おぉ!カミナリ アイコン(笑)
今日はなんとも不安定なお天気ですね。雨雲
レーダーもころころ変わる(-。-;
空をみて自己判断しかないですね。

うらんママ 2023年08月22日(火)17:46

>ファンタママさん

このスイカはスイカ割りの練習にいいです。
とはいえ、実際に棒でスイカを割ったりする
と果汁が飛び散りかなりもったいないので、
コレでみんなでスイカ割りごっこをして、
目隠ししてスイカに触れた人はカットスイカ
をいただくというのがよいかな…と。
来年みんなでやりますか?

うらんママ 2023年08月22日(火)17:53
雷

>モナママさん

何度も見たんだ(笑)
今日はへこたれちゃってすみません(^_^;)
何気に雷怖いんで(T ^ T)
モナちゃんはゴロゴロの音、大丈夫ですか?

ボギーママ 2023年08月22日(火)22:15

スイカボールは小さい子たちには大きすぎてオモチャとしては認識されないのかな?
それにしてもファンタ君の嬉しそうなお顔がかわいい!
ココちゃんに見つめてもらってよかったね。