個別表示

物申す!

アップロードファイル 266KBアップロードファイル 372KBアップロードファイル 374KB

猿23日、いや違う 去る23日
高校野球にわいた人はたくさんたくさんいた
ようであるが、うちのママも然り U`ω´ U

大画面に負けじとアピールするも、散歩の時
間はとうに過ぎ、飽きちゃって大あくびは
でるわ、悶絶しても無視されるわ、寝室へ移
動してみるも探しにも来てくれやしない。
点差のある9回ですら腰を上げる気配もなく
そうこうするうちに雨も降り出し暗くなり…

結局、閉会式まで見たママの暴挙を許してな
るものか!!
きっとボクと同じく過ごしたワンコはいっぱ
いいたはず!そんなみんなを代表して物申す!

でも107年ぶりって言われたら、日々練習を
重ね暑い中戦った彼らを思ったら愛犬たちの
半日の我慢はいたしかたない気もする。
とりあえず愚痴はこぼせたし、残りの364日
と半日はボクたちのものだし許してあげよう♪
なんて心のひろいボクなんだ 、またボクの
ファンが増えるかなU ̄∀ ̄Uニヤッ

            ボギー

エレンママ 2023年08月26日(土)07:16

ボギー君、どんなに不満だったか、写真一枚、一枚にはっきり出ています。

高校野球なんかに夢中になるママで、本当にお気の毒。
ひどいママだ!
うらんママさんが言うように、この暴挙の被害は一年かかって返してもらわなくちゃね。

ぱろ吉パパ 2023年08月26日(土)07:17

ボギー君久しぶり。そうかママさんは野球でしたか笑。たいあたりをかましてあげたらいいのに、ボギー君はヘソ天か笑笑

うらんママ 2023年08月26日(土)08:20

>エレンママさん

エレンママさんはテレビにかじりついては
いなかったようだからエレンちゃんは普段通
りに過ごせていたのですね(^ー^)♪
ボギーくんもエレンママさんが共感してくれ
て高校球児のように涙を流して喜んでいると
思います。エレンママさんありがとう♪

うらんママ 2023年08月26日(土)08:22

>ぱろ吉パパさん

ヘソは剣よりも強し!

シュネーママ 2023年08月26日(土)08:35
晴れ

ライオンが、ゴロゴロしているのかと、思いました!

見事なへそ天、アピール度10点満点です^ ^

こんなにアピールしても、ママさんは高校野球に釘付けだったのね。

ボギー君、残念!!!

うらんママ 2023年08月26日(土)09:45

>シュネーママさん

釘付けといいつつも、こんな写真をせっせと
撮っている(笑)ボギーくんのキモチを知りつ
つも腰があがらなかったのは、歳のせいとい
うことにしておきましょう…( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2023年08月26日(土)09:53

ボギー君の気持ちを知りつつ腰をあげなかった。
しかも、ボギー君の気持ちをしっかり写真におさめている。
確信犯ですよ。

ファンタママ 2023年08月26日(土)11:54

ママさん慶應の応援してたのかな?
ボギー君と同じ長髪で しかも同じ陸の王者だもんね!

私はサマーカットの仙台育英推しでした

満面の笑みで校歌を歌う球児にこちらも笑顔になったり、
涙なみだで土を集める球児にもらい泣きしたり、
歳をとると情緒不安定になりがちです(^^;;

うらんママ 2023年08月26日(土)13:58

>エレンママさん

そっか…やっぱり確信犯かぁ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年08月26日(土)14:15

>ファンタママさん

おぉ、仙台推しでしたか。悔し涙でぐしょぐ
しょだったことでしょう(;ω;)
とはいえ、どちらを推そうがママさんたちが
観戦中、ファンタくんもさぞやつまらなかっ
たに違いない。ファンタくんにめんこめんこ
だなっす。

ボギーママ 2023年08月26日(土)14:18

ふふふ
スゴいアピールは感じていたけれど、決勝戦の途中でお散歩に出るなんていうことはできないわけですよ。
なのでボギーを横目に見ながら最後までしっかり観戦しました。笑

ファンタママさん
私もサマーカットの仙台育英を応援していました。
昭和の人間としては自由な髪型、エンジョイベースボールはなんだかねぇ。
でも、時代の流れなんでしょうか
そういうチームが優勝できるんだから、それでいいのでしょうね。
来年はまたサマーカットが減っているんだろうなぁ・・・・。

ボギー、来年も肝心な試合の日はお散歩遅めね!
あ エレンママさんに叱られそう・・・・・。

うらんママ 2023年08月26日(土)16:36

>ボギーママさん

ふむ、そうですか(^◇^;)
ボギーくん、肝心な日は年に一度だといいね。
こう暑いと甲子園の時期もこれから変わって
くるかもですし、昔は…がどんどん多くなっ
くるのかな。
そして我々も昔の人となる( ̄∀ ̄)

ちなっち 2023年08月26日(土)17:10

ボギー君

あの手この手で頑張ったけど
残念ながら完敗だったね…
テレビじゃなくスマホ片手に僕を見ている
はずなのに…と思ったよね(泣)
この借りはきっと何倍にもなって帰ってくるはず
だから楽しみに待とうね♪

ちなみに私は我が家のルーツでもある宮城県の
IKUEI推しでした。 残念…
そして 高校球児は坊主でしょ!
と思うTHE昭和人間です(笑)

うらんママ 2023年08月26日(土)18:40

>ちなっちさん

ボギーくんに何倍もの借りが返されるなら
月一くらいで肝心な日があってもいいかも♪

それはそうと、高校野球はアニメのタッチの
イメージでしかなく高校球児=スポーツ刈り
がピンとこないワタシです( ̄∀ ̄)なので、
ファンタママさんのコメントの長髪からは
慶応にはYOSHIKIさんのような選手がいる
のかな?と勝手に想像していたのですが違う
気がしてきた(笑)

華&姫&くまママ 2023年08月26日(土)20:00

ボギー君、大きな体でテレビの前でのアピールしたり
豪快なヘソ天しても高校野球にはかなわなかったのね。
でも大丈夫、もう高校野球は終わったから
沢山、お散歩に連れて行ってもらってね!

ちなみに、私もボギー君と一緒で高校野球には興味なく
ヘソ天しながら夕ご飯が出てくるのを待っているタイプです(笑)

うらんママ 2023年08月26日(土)20:05

>華&姫&くまママさん

ヘソを出したらご飯が出てくるのならば
いくらでも出したいワタシです(笑)