個別表示

カーテン族

アップロードファイル 234KBアップロードファイル 325KBアップロードファイル 303KB

地元のカーテン族の画像入手
寝る時は何かをまとって安心して寝たいのか
なと思いきや、同時に来た動画をみて瞬時に
否定(^^;;
動画をコマドリにしてアップしましたので
1~6の順にご覧ください。
ココはキッチン入り口前だそうで、あまりに
も動かないから夫婦揃って確認の画。
パパさんが足を持って自転車こぎのように
キコキコ動かすもヘソ天はそのまま(^◇^;)
シュネーちゃんは何ともいい かすがいだ(笑)

ぱろ吉パパ 2023年08月24日(木)08:28

シュネーちゃん、さすが肝が座ってる。1から3のシュネーちゃんの目つき、ぱろ吉も同じような目で見ます、起きているのか寝ているのか笑笑

シュネーママ 2023年08月24日(木)08:50
晴れ

カーテン族は、必ずどこかを出して寝ています。
脚の時もあるし、尻尾だけの時も。
今回は、主人が夜食を準備していたので、何かオコボレがもらいたくて、顔はは出していたかったのかも(^^;;

配膳の邪魔になるところに寝て、自身をアピール。
どこまで我慢できるか実験しました。短い足を、結構激しく動かされています(^ー^)

うらんママ 2023年08月24日(木)10:43

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんも ぼーっとした顔するんだぁ(笑)

うらんママ 2023年08月24日(木)11:07

>シュネーママさん

シュネーちゃんはそんなところで寝なくても
って場所で寝たり、ひっくり返っているし
またそれをご夫妻で楽しげにイジってるし
この親にこのこありですね。どうぞ末長く
お幸せに( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年08月24日(木)11:08

シュネーちゃん、カーテンから顔出して可愛いです。

窓辺は暑いらしく、この時期エレンはカーテンにもぐりませんが、夏以外はしょっちゅうレースのカーテンの向こう側で庭を眺めます。
カーテンの端からするりと上手に入っていきますよね。

仰向けの脚をきこきこ?
シュネーちゃん、パパさんに遊ばれてる(笑)

うらんママ 2023年08月24日(木)14:19

>エレンママさん

エレンちゃんも暑さが終わればカーテン族に
なるのね♪楽しみに待ってまーす(笑)

ドゥルルママ 2023年08月24日(木)17:22

カーテンから顔を覗かせてる
シュネーちゃん、とってもキュート♪
我が家はまだカーテン族デビューして
いません。デビューが楽しみです。
パパさんが脚をキコキコしたくなる
気持ちがとても分かります。
ヨイショ!ヨイショ!ってかけ声も
出てますよね(^。^)

ちなっち 2023年08月24日(木)18:09

シュネ−ちゃん

普通 こんなキコキコされたら
コロンってひっくり返ってしまうと思うけど
日頃から鍛えている腹筋と胸筋を使って
持ちこたえているのね!

さすが姐御!!
私も腹筋もっと頑張ります!

うらんママ 2023年08月24日(木)19:34

>ドゥルルママさん

はじめてのカーテン族記念日にはぜひ撮って
送ってくださいね(^∇^)

うらんママ 2023年08月24日(木)19:36

>ちなっちさん

ちなっちさんもトレーニングをつづけている
のですね。秋にはシックスパックかな♪
腹筋割れたらこっそり教えてください(笑)

ボギーママ 2023年08月24日(木)20:41

シュネーちゃんもカーテン族なのね。
仲間がいて嬉しいゎ。

あんよキコキコされても全く動じない姐さんさすがですね!

うらんママ 2023年08月24日(木)21:00

>ボギーママさん

きっとキコキコは初めてじゃないわよね(^^;;
今夜も今頃何かされてるかもな(笑)

ファンタママ 2023年08月24日(木)21:01

キコキコの動き…ピラティスでやると翌日筋肉痛になりますね。
シュネーちゃんの辞書には「筋肉痛」の文字はなさそうですね^ ^

一枚目のシュネーちゃん、ぱっちり二重でカワイイです!

うらんママ 2023年08月24日(木)21:20

>ファンタママさん

ファンタママさんはピラティスをやっていら
っしゃるのですか?
ということはファンタママさんも割れる?
もしかしてもう割れてるの???

華&姫&くまママ 2023年08月24日(木)21:58

パパさんに足をコキコキされてもビクともしないシュネーちゃん、さすがです!

夜食のおこぼれは頂けたのかしら?

うらんママ 2023年08月24日(木)22:43

>華&姫&くまママさん

おこぼれどころかシュネーちゃんの分も作っ
ている気がする( ̄∀ ̄)