個別表示

こんな日も・・・

アップロードファイル 13KBアップロードファイル 19KBアップロードファイル 15KB

この日はちょうど恵方巻の日。

エプロンで巻かれてしまったシュネーちゃん、
このまましばし寝ていたようです(* ´艸`)

シュネーちゃんだって働いてばかりじゃね。 
父のお膝の上でひと休み♪♪♪
さぞあたたかくて居心地がよかったことでしょう(^_-)


ん???でも、そもそも何でエプロンの上?

毛が付くからエプロンを敷いてるの?
それとも、パパさんが家事をしてくれていたのかしら?

いやはや なんともうらやましいことで(*´▽`*)

シュネーママ 2018年02月08日(木)11:02

毎日毎日、ブログを開く度、シュネーで、皆様もう満腹で、飽きた事でしょうね(^^;;

今日もシュネーか!!!ビックリです。

我が家の節分は、気分次第なので、準備せず。
恵方巻を観て、即席シュネー巻きで、お茶を濁しました。
全く厄除け、御利益は無いでしょうね〜〜(^^;;

うらんママさん、エプロンは、シュネー抱っこ用です。
共働きだったので、主人も、否、主人の方が上手ですが、
エプロンはしないです。

エレンママ 2018年02月08日(木)12:48

泥んこのシュネーちゃんとは別人の顔。
パパさんのおひざの中にすっぽり入るくらい小さいんですね。

うらんママ 2018年02月08日(木)13:51

>シュネーママさん

今日もだ〜\(~o~)/
みんなもまだご飯三杯分くらいはシュネーちゃんをおかずに
いけるんじゃないかな♪

あっ、恵方巻って厄除けのご利益あるんだぁ〜。
美味しいだけかと思ったぁ(〃艸〃)ムフッ

ほぉ〜、抱っこ用エプロンだったのですね。
そして、なぬぅ〜、お料理上手なご主人なのですね!
うんうん、エプロンしない方が手慣れた感じでカッコイイ♪

ちなみにワタシは冬はあったか割烹着。
見栄えなんてきにしません( ̄ー ̄)b

うらんママ 2018年02月08日(木)13:54

>エレンママさん

ドッグランでは大型犬三頭分くらいの存在感を示しているシュネーちゃんですが、
生でみるとかなり小ぶりでキュートですのよ♪

山椒とシュネーちゃんは小粒でもピリリの存在感(* ´艸`)

ジェナーママ 2018年02月09日(金)00:16

泥んこシュネーちゃんもいいけれど、パパさんに抱かれているシュネーちゃんの表情が可愛い♪
これが、本来のシュネーちゃんのお姿ですよね。

うらんママ 2018年02月09日(金)06:50

>ジェナーママさん

この表情 可愛いですよね(*´▽`*)ワタシも好きぃ♪
でも、これ完全に寝起きの顔だわ。
シュネーちゃんの本来はやっぱり黒い舌よ(笑)