個別表示

だ〜れだ♪

アップロードファイル 631KB

ガッチリとしたアトム君を思い出す体と
茶目っ気いっぱい うらんの表情をしているこのこは
だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れだ(〃艸〃)ムフッ


すっごくひっさしぶりなので”答え”も言っちゃうよ♪

アトム君とうらんの長女 エイミーちゃんでしたぁ(*^▽^*)

鼻パクの前にカシャっと撮ってもらったご様子、
ちょっと寄り目なのが ぎゅ〜〜〜ってしたくなるわぁ♪

もうすぐ12歳、エイミーちゃんも元気でいてくれてとっても嬉しい♪♪♪

なにやら今年は
パパさんママさんのセカンドライフが始まるもよう♪

エイミーちゃんは大好きなパパさんたちと
もっともっ〜〜〜と一緒に過ごせるようになるのねっ♪
      よかったね〜〜〜♪ヽ(^。^)ノ♪

エレンママ 2018年01月11日(木)06:39

エイミーちゃん

12歳ですか? しっかりしていますね。
パパさんママさんと一緒の時間が
たくさんとれそうで、うれしいですね。

シュネーママ 2018年01月11日(木)10:19

エイミーちゃん

歳をとってもこんなに可愛いなんて〜〜♪羨ましいわー(*^_^*)

セカンドライフ、ますます幸せな日々を過ごしね!

うらんママ 2018年01月11日(木)11:47

>エレンママさん

ワンコにとって、一緒に時間が増えるのは何よりの喜び♪

まだまだ元気で頑張ってくれそう(*^-^*)うれしい限りです♪

うらんママ 2018年01月11日(木)11:51

>シュネーママさん

ワタシたちもエイミーちゃんを見習って
可愛く年を重ねましょう♪ 

まずは何から始めよう・・・
やっぱり鼻パクの練習かしらねっ うふっ(*´艸`*)

ジェナーママ 2018年01月11日(木)12:33

エイミちゃん 久しぶりですね。
穏やかな優しい顔立ち、パパさん、ママさんと幸せな時間を過ごしているからですね。

これからは もっと一緒に居る時間が増えるのですね 良かったね(*^^*)
嬉しいですね♪♪
健康でのんびりと幸せな時間を過ごせますように。

ボギーママ 2018年01月11日(木)22:03

エイミーちゃん久しぶり!

ほんとに逞しいパパにも可愛らしいママにもよく似ているわね。
きっとうらんママさんはこんなエイミーちゃんに会えたら
うらんちゃんにもアトム君にも会えた気分よね!

エイミーちゃんこれからはパパママにたくさん甘えられるね〜 ♪( ´θ`)ノ

うらんママ 2018年01月12日(金)06:29

>ジェナーママさん

ちょっと寄り目気味なのがより可愛いでしょ(* ´艸`)クスクス

これからもエイミーちゃんにいい時間がたくさん流れるといいなぁ♪

うらんママ 2018年01月12日(金)06:33

>ボギーママさん

アトム君とうらんのこたちは、わが孫のようで
もうツボにはまりまくり(´∀`)目じり直滑降♪