個別表示

before-after P耳編

アップロードファイル 369KBアップロードファイル 389KB

34640-3.mov(544KB)

ドゥルルくんのbefore-after P耳編(笑)

プードルはトリミングのペースが早くて連れ
ていく方もお財布も大変だな…とは思います
が、これだけ可愛くなればヨシでしょ♪
なかなかいい感じの長さですね。夏場はこの
くらいだと直射日光からも皮膚がカバーされ
てるし、涼しいしGOOD(^ー^)bです。

毎日お世話してもらって、美容もしてもらっ
て、夜はトレーニングまで…なんとまあ幸せ
なワンコだこと( ̄∀ ̄)
お時間のある方はぜひトレーニング動画もみ
ていってちょうだい。
画像の下の数字をポチッとな。

ぱろ吉パパ 2023年08月28日(月)07:18

当たり棒アイス、まだあるんですね。で、もう誰が誰とは言いません笑笑笑

うらんママ 2023年08月28日(月)08:23

>ぱろ吉パパさん

だいじょぶ、今日はD君だけ(笑)

今年は久しぶりにホームランバーを買い食べ
まくった夏でしたが、結局 我が家はホーム
ランはでずでした(;_;)
4ポイントで一口応募できるので、集めた棒
であきらめずにクッション狙います!

ドゥルルパパ 2023年08月28日(月)08:36

トリミングしてからぱろ吉くんにもうらんママさんにもお会いしてないですが、すでに頭の毛はドゥルドゥル気味になってきてます笑

うらんママ 2023年08月28日(月)09:53

>ドゥルルパパさん

早くもドゥルドゥル気味なのも驚きですが、
まだ ぱろ吉くんにも会っていないのが驚き!
会えない日もあるんだぁ( ̄∀ ̄)ニヤッ

モナママ 2023年08月28日(月)16:08

D君凄くシュッとした感じになりましたね!
サマーカットは脚長美脚効果もありますね^_^
色々な漢字並べて見たけど
語彙力が無くてごめんなさーい>_<

ファンタママ 2023年08月28日(月)16:32

P君とお揃いの耳にしたんですね!
似合ってますよ。サマーカットも軽やかで良いですね。

単体では もはやD君とP君の区別がつきません^ ^

ホームランバーって今いくらなの?
今もチョコとバニラの二層になってるの?

うらんママ 2023年08月28日(月)19:03

>モナママさん

ぐふふっ、漢字ならべてる(笑)
モナちゃんもいつかプリキュアらしくシュッ
とした美脚を披露してくれるのかしら?
ちなみに、最近のモナちゃんのワタシのイメ
ージは浅倉南♪

うらんママ 2023年08月28日(月)19:08

>ファンタママさん

そういえばファンタくんのお耳は数年見てい
ませんね(笑)

ホームランバーは10本入り、ワタシは
税抜228円で買ってます(笑)
チョコとバニラは別々の棒で5本ずつ入って
います。一箱で打率は3割かな…
他の味もあるみたいなのですが、この辺りで
は見かけません。どなたか他の味の売り場を
ご存知でしたらこっそり教えてください♪

華&姫&くまママ 2023年08月28日(月)19:31

P耳カット、お似合いですよーD君。

足を痛めるからソファの上でキャッチの練習・・・
Dパパさんの愛情が感じられますぅ。

シュネーママ 2023年08月28日(月)20:15
晴れ

ドゥルル君、耳だけでなく、頭の形もP君にそっくり!

でも、D君、なぜホームランアイスと、一緒に撮られたの?

うらんママ 2023年08月28日(月)20:54

>華&姫&くまママさん

P耳はお手入れが楽だし触り心地がよきです。

うらんママ 2023年08月28日(月)21:01

>シュネーママさん

今回は同じトリマーさんかな?頭、可愛くて
ぐりぐりしたくなりますね。
ホームランバーは、共に戦っています!の
報告用です(^ー^)

ボギーママ 2023年08月28日(月)21:12

ドゥルル君夜のトレーニングお疲れさま。
P君との見分けが難しいから今度アリンコとか羊になってほしいな。
ファンタ君とは色が違うから絶対わかる!

うらんママ 2023年08月28日(月)21:36

>ボギーママさん

ぬふふふふ、そっちか(笑)
いいかも♪