個別表示

スッキリしました(^_-)

アップロードファイル 68KB

アンダーコートがないマルチーズは寒さに弱い。

そんなわけで、カットはまだいいかなぁ・・・と
先延ばし先延ばしで年を越したものの、
さすがに新年、スッキリしたい・・・とトリミングへ。

長めのカットとはいえ、やはりトリミングへ行くと違いますねぇ。

すっきりさっぱりしたので、重ね着をして今年初のお散歩♪

今年もいっぱい遊ぼうね(*´▽`*)



お正月明けの疲れがでる週末です。
どうぞ皆様、ワンコとのんびりお過ごしください♪♪♪

エレンママ 2018年01月13日(土)08:51

美容院に行ったふたりは
なんとなく、表情が晴々していますね。

うらんママ 2018年01月13日(土)09:44

>エレンママさん

おぉ、そういわれてみたら晴々してるっ(´艸`*)

今日も青空 いい天気 どこかへ出かけたいわぁ〜〜〜
水族館か動物園いきたいわぁ〜。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  と青空に向かって叫んでみる。

ジェナーママ 2018年01月13日(土)14:33

本当にスッキリした表情ですね(^_^)v
気温が低くて寒い毎日。
風邪引かないようにしっかり着込んでお散歩してね!

うらんママ 2018年01月13日(土)17:53

>ジェナーママさん

今夜は特に冷え込んでますね(+o+)

スッキリはしたものの、「しまった(>_<)」とも思っているかも。
でも、ふたりも衣装もちだからいいわね(^_-)♪